スネ子ちゃん

IMG_2993.jpg

階段の途中で私を待ってくれる優しい新ちゃんです

いつもは夢子のお散歩が先なんですけど今日は新ちゃんから。





IMG_2996.jpg

お家に帰ったら・・・これですよ

一日中ハウスだし置いてかれて頭にきたのか?





IMG_2998.jpg

途中で「シット」から「ダウン」といったら・・・

この反抗的な目つき

三上先生に怒られますよ〜〜





IMG_3001.jpg

まだまだちゃんと治っていませんよ




にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
     

コメント

ほう!!
随分頭に来た夢子さん!
目付きが違う!ハウスばかりじゃ頭に来るよね。もう少し頑張って👊😆🎵

Re: タイトルなし

★三上先生〜★

昨日の朝でほとんど回虫は出切ったようですv-237
その後お薬を飲んでからすごいことになるかと覚悟していましたが
気絶することなくすみました・・・(笑)
このまま落ち着くことを祈ります。

今まで楽しい日々を過ごしてきたので、一日中ハウスに閉じ込められて
ストレスが溜まっているようです。
もも姉ちゃんに「ちゃんとやらせなきゃダメでしょ!」って言われた・・・

少し新ちゃんと遊ばせてあげたらどちらも大喜びでしたv-237
Secre

     
プロフィール

パトリシアよしえ

Author:パトリシアよしえ
花子  2008年 5月22日生まれ

❤️ 2016年11月13日に天使に❤️

新ノ介 2009年 3月 9日生まれ

夢子 2016年 8月20日生まれ

いくつになったの?
大好きな花子ちゃん
花子ちゃんが天使になって
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR