今度は私が・・・

IMG_3039.jpg

新ちゃんとボール投げしようと思ってグランドへ。





IMG_3041.jpg

しかし事件はこのすぐあとに起きました

この小さなボールを足で蹴った時に「ドン」と痛みがきました。





IMG_3043.jpg

だんだん痛くなってきて・・・





IMG_3048.jpg

よりによっていつもの公園より遠いし・・・

新ちゃんととぼとぼ歩いて帰りました。





IMG_3049.jpg

痛すぎて夢子ちゃんのお散歩に行かれない・・・

ハウスでぐれてる





L1260975.jpg

3時に病院へ行くと「肉離れ」と診断されました

「アキレス腱が切れなくてよかったね」だって。

無理すると治るのに1ヶ月くらいかかるって脅かされるし

お散歩どうする〜?困った困った。。。




にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
     

コメント

あらあら〜〜😱
やってしまいましたね!
お大事に🍀
安静第一ですよ!

大丈夫ですか?
何とも言えないけどお気の毒です。
新之助お願いね!ママのこと!
お大事に‼

Re: タイトルなし

★ガラママ〜★

やっちゃった〜〜v-12
手抜きしないで手で投げればよかった・・・
変な感じの音がしたのよね〜
そしたら痛くて歩けなくてv-237
いつも引っ張る新ちゃんがゆっくり歩いてくれたの。
悪いけど安静にさせてもらいます(笑)

Re: タイトルなし

★三上先生〜★

まさかこんなことで肉離れとは・・・
疲れてないしストレスないし体も温まっていたし。
ひょんなことで肉離れって起きるんですね〜

せっかく夢子のお腹が治ったと思ったら(笑)
当分パパさんに頑張ってもらいますが、どうしてもの時は
連絡しますのでお助けを〜〜(お願いします!)
動かないでゆっくりしてたら太りそうですね(笑)

新ちゃんが気を使ってくれてそばに付き添ってくれていますv-238
夢子はまったくわかってないけど。。。

あれま、お大事に。

肉離れは経験無いけど痛そう。
散歩がね〜、新ちゃん夢ちゃんは待ってくれないし、パパさん頑張れ。

先日私も夜中に「こむら返り」.....飲み薬で直ぐに良くなったけど.....。
薬は漢方で芍薬甘草湯、これが即効性あり一発で効きました。
東京マラソンでは終了後この薬の袋がだいぶ落ちていたようです。

無理なさらず、お大事に。

No title

いや~肉離れなんて痛そう(>_<)
ケガが長引くといけないから、
当分、お散歩は我慢してもらいましょう!!
早くよくなりますように♪

Re: あれま、お大事に。

★Toshiさま〜★

私もただ筋違えただけだと思いました・・・
でも痛くて歩けないから変だな〜って。
こんなことで肉離れしちゃうなんて〜〜v-12

ワンコにはお散歩は生活の一部ですからね。
パパさんワンコの世話だけじゃなくてその他諸々仕事が増えました(笑)

「こむら返り」で思い出しましたけど、私もよく足がつりましたv-237
ふむふむ・・・いいお薬があるんですね。

当分動けないので無理しないでのんびりしますv-218
ご心配ありがとうございます。

Re: No title

★ジュエルまま〜★

それがね、思ったほど痛くないのよ〜
きっと軽く済んだんだと思うわ。
でも力がかかった時に痛くなるんだ。そして治りも悪くなる。

スポーツ選手とかアスリートがなるものだと思っていたのにね(笑)
普通の人がワンコのお散歩でなるなんてv-12
ボールは蹴らないで投げましょうv-218
Secre

     
プロフィール

パトリシアよしえ

Author:パトリシアよしえ
花子  2008年 5月22日生まれ

❤️ 2016年11月13日に天使に❤️

新ノ介 2009年 3月 9日生まれ

夢子 2016年 8月20日生まれ





script*KT*

大好きな花子ちゃん
花子ちゃんが天使になって
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
いくつになったの?
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR