パパ頑張ってます!

L1260976.jpg

何年ぶりだろうか、朝ごはんを作るパパさん。

それを見守る新ちゃん





L1260977.jpg

きっと美味しいもの作ってくれるよ





L1260980.jpg

朝から張り切った新ちゃんはお疲れ





L1260982.jpg

元気な夢子ちゃんのハウスはくちゃくちゃ




にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
     

コメント

No title

パパさんの朝ごはん、なんだか美味しそうな予感!!
優しくて頼りになるパパさんですね☆
うちは…ムリだなぁ。
ワタシの留守中、お湯を沸かすのも止めてたそう。
なんで?と聞くと、火を付けたことを忘れて仕事に行ってしまいそうだったから。って (^_^;)

パトリシアさんの足が早く良くなりますように。

お大事に

こんにちは、肉離れしちゃったんですか!辛いですね、、
痛かったと思いますが、手術とかの大事に至らなかったのは不幸中の幸いですね。。
早く良くなりますように。
ドッグハウスに行ければいいのですが。

パパさん、がんばってますね!
新ちゃん、心配しているようながっかりしているような微妙な表情ですね。
夢子ちゃんはどんどん賢そうなお顔になってきましたね。

No title

こんばんは
ママさん肉離れですか~お大事にしてくださいね
侮っちゃいけませんよ。
朝ごはんや家事は優しいパパさんだから安心ですね。
新ちゃんも夢子さんもお利口さんにしないとね~

Re: No title

★narindaさま〜★

さて、何を作ったと思いますか?
カリカリベーコンですv-237
何も味付けしなかったけどとっても美味しいベーコンでした。
私はパンに挟んで、パパさんはご飯で食べました。

我慢して動かないでいるので大分良くなりましたv-221
ママが元気じゃないとお家の中は回らないですね・・・

Re: お大事に

★bunnytheflatさま〜★

まさかの肉離れですv-12
ただボールを蹴っただけなのに・・・
グレパパも気をつけてくださいね〜
とにかく動かないでいることが大事みたいですが
あれもこれもお家の中のことが気になって・・・

パパさんも何年ぶりかでキッチンに立って戸惑ってますよ(笑)
ワンコ達は待った無しですし・・・
あと数日頑張ってもらいますv-218

Re: No title

★ひゃくまいるさま〜★

ご心配ありがとうございます。。。
体力だけは自信があったんですけどまさかの肉離れでしたv-12
主婦が動けなるなるとうちの中が回りませんね・・・
今はただただ我慢していろんなことに目をつむって動かないでいます。
動くと治りが遅くなるって病院で脅かされましたから(笑)
パパさんがバテませんように。。。
Secre

     
プロフィール

パトリシアよしえ

Author:パトリシアよしえ
花子  2008年 5月22日生まれ

❤️ 2016年11月13日に天使に❤️

新ノ介 2009年 3月 9日生まれ

夢子 2016年 8月20日生まれ

いくつになったの?
大好きな花子ちゃん
花子ちゃんが天使になって
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR