DIY始まりました。

L1270126.jpg

朝から駐車場の車を外に出して





L1270124.jpg

大掛かりな作業をしています





L1270121.jpg

ここの使わない駐車場になんちゃって物置を作るそうです

出来上がりが楽しみですね〜〜




L1270119.jpg

夢子ちゃん初めてのおやつです

新ちゃんのバナナとヨーグルトをほんのちょっと分けてもらいました。

とても美味しかったみたいよ





L1270129.jpg

夕方お散歩途中の空くんが会いに来てくれました。

大喜びの新ちゃん





L1270139_2017030416270543d.jpg

夢子も思う存分甘えさせてもらっていました




にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村



★私の肉離れの報告です★

月曜日に病院に行った時は痛かったのとパニクっていたので

先生にじっくりお話を聞くことができませんでした。

痛みもだいぶ落ち着いてきたので今日もう一度病院へ行ってきました。

軽く考えていたのですが完治するのは4〜5週間かかるそうです

痛くないからと無理をすると再度肉離れを起こしますよ!と脅かされた・・・

とにかく動かないでいることです!と言われたけどなかなか難しいな〜

やっぱり1週間じゃ無理だった。。。


     

コメント

Secre

     
プロフィール

パトリシアよしえ

Author:パトリシアよしえ
花子  2008年 5月22日生まれ

❤️ 2016年11月13日に天使に❤️

新ノ介 2009年 3月 9日生まれ

夢子 2016年 8月20日生まれ

いくつになったの?
大好きな花子ちゃん
花子ちゃんが天使になって
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR