新ノ介8才になりました!

083.jpg

我が家に来た日(確か4月23日だったかな・・・)


006_2017030416454722b.jpg

花子ちゃんと。


015_201703041654582bb.jpg

3ヶ月


171.jpg

初山中湖


004_20170304165456097.jpg

初めての雪遊び



025.jpg

006_20170304165455476.jpg

1才(下の赤いのつけてるのが新ちゃん)



003_201703041655411b7.jpg

3才で手術


045.jpg

3才もも姉ちゃんのお散歩



015・

3才夏



114.jpg

3才10ヶ月(なぜか空のプラ舟で寝てた)



047.jpg

4才前に抜歯


024_20170304165629f23.jpg

元気に4才を迎えました。



009_20170304165628e60.jpg

4才大好きな日光消毒(暑い夏の日も一年中やってるんだから)



008_20170304165627836.jpg

023_20170304165626e69.jpg

4才麦わら帽子(もちろん下の素敵なのが花子ちゃん)



013_20170304165625402.jpg

4才お揃いの口輪



105_20170304165715270.jpg

002_201703041657159bb.jpg

5才前に手術




121.jpg

復活(46年ぶりの2mを超える大雪)


089_20170304165713910.jpg





翌年も2度目の肥満細胞腫の手術を受けた新ちゃん。

肥満細胞腫が治ったと思ったら今度はシッポを脱臼から骨折。




L1300091_20170307161234eba.jpg


L1300339.jpg

断尾すると言われセカンドオピニオンで別の病院へ。

L1230545_20170307161329001.jpg

見事にポッキン




L1140044_201703071613336f9.jpg

ごぼうシッポがきりたんぽになりまたもや復活。

新ちゃんのシッポが治った頃に花子ちゃんが足を引きずるように・・・





L1230726.jpg

1ヶ月であっという間に天使になってしまった・・・





IMG_2198_20170307161357e2e.jpg

寂しくなっちゃったね。。。





L1290067_201703071613026b7.jpg


L1290213.jpg

意地悪でとってもおっかないお姉ちゃんだったけど・・・





L1270967_20170307161304d64.jpg


L1280528_20170307161303880.jpg


L1290614_20170307161236532.jpg


L1080849_20170307161356e67.jpg


L1180574_20170307161331cb6.jpg


L1190290_20170307161330fec.jpg

楽しい思い出がいっぱい





L1170676_20170307161332c0d.jpg


L1250147.jpg

まだまだお笑い路線で頑張りますよ〜〜

あっ、新ちゃんは弟からお兄ちゃんになったんだ


L1260797.jpg

毎日元気な夢子の相手で大変だけどきっと若返るよ

たのしい毎日を過ごそうね。





にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村
     

コメント

振り返るとアッと言うくらい早いですね。この子達の残してくれた思い出は、何年経っても心に残ります。
犬達は義理がたくて、今もその辺で見守ってくれています!

新ちゃん 8歳おめでとうヽ(^o^)丿

新ちゃんも生命力が強い子なんですね (*^^)v

今年18歳になる妹のダックスは あわやという緊急手術を何度も乗り越えて
殆ど目の利かなくなった今でも二本足のお姉ちゃん(年齢的には妹か(笑)) に
おやつのオネダリするそうです (*^_^*)

新ちゃんも マイペースに歳を重ねて下さいね。

お誕生日おめでとうv-314

Re: タイトルなし

★三上先生〜★

本当に早いですね〜特に新ちゃんはいつまでも3歳児ですので(笑)
花子ちゃんと過ごした楽しい日々が懐かしいですv-238
いつも近くで見守ってくれているのね・・・

Re: 新ちゃん 8歳おめでとうヽ(^o^)丿

★pakaママさま〜★

新ちゃんにおめでとうをありがとうございますv-237
小さい時から病気ばかりであんまり長生きできないだろうと
思っていたので本当に嬉しいですv-238
花子ちゃんの分も長生きしてもらいたいです。
体は大きいけど怖いお姉ちゃんの下で弟として育ってきたので
いつまでも3歳のまんまなんです(笑)
夢子の弟だけにはなりませんように。。。

新ちゃん8才おめでとう㊗️
よしえさんと1日違いなんだね!
おめでた続きでうまうまたくさんもらえたのかな?
8才までの振り返りとても愛に溢れてますね!
画像選ぶの大変だったでしょう。
とても伝わりましたよ!

Re: タイトルなし

★ガラママ〜★

ありがとうv-10
私が8日、新ちゃんが9日、ジュエルが10日なのよv-237
3日前くらいから昔の写真を選んで疲れました(笑)
でも記念だからねv-218

No title

新ちゃんお誕生日おめでとうe-402
いろいろと乗り越えてきた新ちゃんだから
絶対長生きするよ――( *´艸`)
尻尾のポッキリ画像は見事ですね(;''∀'')
夢子ちゃんが来たから寂しくないねっ
女の子はクールだから、きっとそのうち
新ちゃんが弟になっちゃいそう(;´∀`)
ともあれ、元気に賑やかに←怪我しないように((笑))
楽しい1年になりますように☆

Re: No title

★のり。さま〜★

新ちゃんにおめでとうをありがとうv-238
そうでしょ〜小さい時から本当に手のかかる子だったのよ〜
肥満細胞腫を2回やった時は長生きできないだろうな・・・って
覚悟していたんだけど、まさか8才のお誕生日を迎えられるなんてv-237
花子ちゃんの分まで長生きしてもらいますよv-218

新ちゃんにとって夢子が来て良かったのか、悪かったのか?
でも若いこと遊んでるときっと若返るよね(笑)
ほんとほんと、怪我しないようにお願いしますよ〜〜

happy birthday

新ちゃん、8歳のお誕生日おめでとう!
花子ちゃんの分も、ますます元気に、楽しいこといっぱいの8歳でありますように。
またミルグレと、思い切り走り回って遊ぼうね!!

No title

1日遅くなっちゃってゴメンね~^_^;

新ちゃん、8才のお誕生日おめでとうv-314
よしえさん、〇〇才のお誕生日おめでとうv-385
そして今日はジュエルと、8・9・10と続いてご縁だね~v-238

新ちゃんと花ちゃんのシンクロ写真いいね~v-352
やっぱ姉弟だよね♪
今度は新ちゃんと夢ちゃんのシンクロ見たいな~(*^_^*)

この1年も元気いっぱいで過ごせますようにv-421

Re: happy birthday

★bunnytheflatさま〜★

新ちゃんにおめでとうをありがとうございますv-237
夢子が来て一気に若返った(かな?)新ちゃんです(笑)
そうそう新ちゃんには花子の分まで長生きしてもらわなきゃねv-218
今年もたくさん遊んでくださいね〜〜

Re: No title

★ジュエルまま〜★

新ちゃんにおめでとうをありがとうv-10
私にもありがとうv-238
ジュエルもおめでとうv-363

お誕生日には昔を振り返ることにしてるんだけど
いろいろなカメラ使ってるから大きさも様々でしょ(笑)
探すのも大変だけどこの作業楽しいのよねv-237
花子とのいい写真がたくさん残ってるから嬉しいな〜

楽しい毎日を過ごしたいですねv-218
早く足が治らないかな・・・

No title

新ちゃん、お誕生日おめでとうございます!!
元気に8歳を迎えてくれて嬉しいですね〜e-113
この1年も元気いっぱいで過ごしてくれますように。

パピパピ新ちゃん、かっわいいe-51
新ちゃんの回りには、どの時代も大きな愛で溢れていますね。

Re: No title

★narindaさま〜★

新ちゃんにおめでとうをありがとうv-238
小さい頃から病気ばっかりだったからあまり長生きできないかと
思っていたけど8才になれて嬉しいですv-237
これからは花子ちゃんの分も頑張ってもらいますよ。

新ちゃんにも可愛いパピーの時代があったんですよ(笑)
ボケーっとした子だったのに・・・

No title

遅くなってごめんなさい。
新ちゃん、お誕生日おめでとう!やったね、8歳だ!
フラットのこの年頃になると、元気にお誕生日を迎えられたことが本当に嬉しいと思います。
家族みんなで楽しい思い出をもっともっとたくさん積み重ねて行こうね!

Re: No title

★メイジュラママさま〜★

新ちゃんにおめでとうをありがとうv-238
8才を迎えられて本当にうれしいです・・・
心配なお年頃ですもんね。。。
これから花子ちゃんの分も長生きしてもらいますよ〜
Secre

     
プロフィール

パトリシアよしえ

Author:パトリシアよしえ
花子  2008年 5月22日生まれ

❤️ 2016年11月13日に天使に❤️

新ノ介 2009年 3月 9日生まれ

夢子 2016年 8月20日生まれ





script*KT*

大好きな花子ちゃん
花子ちゃんが天使になって
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
いくつになったの?
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR