もも姉ちゃんとお散歩

L1270160.jpg

並んでお迎えしてるのは?




L1270161_20170305153127259.jpg

もも姉ちゃんでした〜(夢子は2回目だもんね・・・)





L1270163_201703051531260ac.jpg

久しぶりのご挨拶をする新ちゃん。(しつこくアピールする夢子)




L1270165.jpg

お腹出してご挨拶ですか?




L1270167_201703051531080ff.jpg

お勉強もちょっとして・・・





L1270170_20170305153107df4.jpg

一緒に遊んでくれました

なるほどね・・・こうやって遊んであげるのね〜

でも若いからできることなのよね。





L1270178.jpg

今日はお散歩に連れて行ってくれるために運動靴で来たんだって

見るからに楽しそうだこと




L1270180.jpg

ほらほら、下の遊歩道を歩いてきたよ。





L1270181.jpg

声をかけてみたら気がついた





L1270184.jpg

行ってらっしゃ〜い




L1270187.jpg

1時間ほどしてニコニコ顏で帰ってきました





L1270188.jpg

お疲れの夢子ちゃんです。。。

私が肉離れを起こしてからお散歩行かれないし

パパが時間を見つけて連れてってくれるけど・・・

今日はもも姉ちゃんとたっぷり歩けてよかったね





にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村
     

コメント

みんな楽しそう。

新ちゃん、夢ちゃん楽しそう.....一番はお嬢さんかもね。
肉離れ、酷そうですね、お大事に。
新ちゃん、夢ちゃんに会える日楽しみにしてま〜す。

オイラの散歩写真.....子供達にラム/ドル楽しそうな顔してないって言われてます。
そうかな❓

Re: みんな楽しそう。

★Toshiさま〜★

我が家では一番ワンコの扱いが上手いもも姉ちゃんです(笑)
すぐにワンコのボスの位置に座り2頭連れて颯爽とお散歩へv-237
たっぷり歩いてきて満足と心地よい疲れのようでした。

肉離れと軽く考えていましたがなかなか治らないんですね・・・
健康だけが取り柄だったんですけど、ちょっと自信なくしました。

お散歩の救世主現る!(笑)ですね〜。
夢ちゃんオヤツのマテができる様になってきたの😊
ダリは今だに飛びつきそうになります😓
あー〜〜恥ずかしい…💧

Re: タイトルなし

★ガラママ〜★

ホントホント、救世主だわ〜〜
クタクタになるほど楽しかったなんて一体どんなことしたんだろう?
足さえ悪くなければこっそりついて行って覗きたかった・・・

お家ではやっと「マテ」ができるようになりましたv-218
ただ他のお友達がいるところでできるかは疑問だな〜(笑)
ダリ、恥ずかしくないよ〜〜
Secre

     
プロフィール

パトリシアよしえ

Author:パトリシアよしえ
花子  2008年 5月22日生まれ

❤️ 2016年11月13日に天使に❤️

新ノ介 2009年 3月 9日生まれ

夢子 2016年 8月20日生まれ





script*KT*

大好きな花子ちゃん
花子ちゃんが天使になって
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
いくつになったの?
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR