調子狂っちゃうね!

L1270366_2017031116534809f.jpg

朝夢子を病院に送り出してから修理に出していた

バイオリン取りに行ってきました。

どこを修理したのかわからないほどピカピカになって戻ってきました。





L1270364_20170311165348321.jpg

そしてパパさんは先週の続きのDIY。

完成はまだまだ先みたいよ・・・





L1270371.jpg

夕ご飯を終えて「ハウス」と言ったら・・・

えっ?ここは前のハウスですけどね。





L1270377.jpg

ですよねー





L1270367.jpg

夢子ちゃんがいないととっても静かだわ〜

そして時間が流れるのがとてもゆっくり

明日の朝には戻ってくるけど、ちょっとだけのんびりしましょうね。





にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
     

コメント

Secre

     
プロフィール

パトリシアよしえ

Author:パトリシアよしえ
花子  2008年 5月22日生まれ

❤️ 2016年11月13日に天使に❤️

新ノ介 2009年 3月 9日生まれ

夢子 2016年 8月20日生まれ





script*KT*

大好きな花子ちゃん
花子ちゃんが天使になって
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
いくつになったの?
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR