夢子ちゃん7ヶ月になりました

L1270686.jpg

夢子が来てから初めての雨のお散歩。

少し前から用意していたプーさんのレインコート着ました

中型犬用だけどちょうどいい大きさ





L1270675.jpg

新ちゃんもレインコート着て準備OK(お〜い、パンパンだよ!)





L1270690.jpg

昨日で7ヶ月になりましたが相変わらずの小粒ちゃん




L1270700.jpg

体重測定しましたよ〜

新ちゃん 34.3キロ(1キロ増えた!) 

夢ちゃん 15.9キロ(1キロ増えた!)

夢子ちゃんは理想通り1週間で1キロ増えました

新ちゃんどおりで太ったと思ったよ〜〜

今朝雨だから首輪を外すときなかなか外れなかったんだって

そうだよね、前にちょっと痩せたから1つ小さいサイズにしたの。

さっき今まで使っていた45センチに変えました

新ちゃんは手術のあとや骨折のとき山中湖に行かないとすぐに太るの・・・

今回は私の肉離れのせいかな




にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村
     

コメント

Secre

     
プロフィール

パトリシアよしえ

Author:パトリシアよしえ
花子  2008年 5月22日生まれ

❤️ 2016年11月13日に天使に❤️

新ノ介 2009年 3月 9日生まれ

夢子 2016年 8月20日生まれ

いくつになったの?
大好きな花子ちゃん
花子ちゃんが天使になって
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR