桜はまだね〜

IMG_3360.jpg

夢子ちゃんと中央公園へ行ってみました。





IMG_3363.jpg

所々咲いていたけどまだまだですね・・・





IMG_3367.jpg

それでも待ちきれずに花見をしている人もちらほらいました。





IMG_3368.jpg

決まってるよ





IMG_3372.jpg

ご飯の時間が待ち遠しくて私にくっついています。





IMG_3374.jpg

みんな集まったのでスリーショットに挑戦

新ちゃんはお腹が空きすぎて力が入らないらしい・・・





IMG_3376.jpg

とうとう並んで私の前に座り直談判始めました





IMG_3377.jpg

こんな可愛らしい事されると弱いわ〜〜

もちろんすぐにご飯あげましたよ




IMG_3205_2017033017062578e.jpg

病院で狂犬病の予防注射を受けたついでに8才になったので血液検査もしてきました。

体重はね、やっぱりちょっと増えてて34.3キロになってた

先生が新ちゃんの筋肉質の立派な体にびっくりしてたって

レントゲンも撮ってもらい全く異常ありませんでした

大きくて立派な心臓って褒められた

2度も手術した肥満細胞腫も消え去ったみたい。。。(よかった・・・)

もう若くないから無理せずにゆっくり過ごそうね〜




にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

     

コメント

Secre

     
プロフィール

パトリシアよしえ

Author:パトリシアよしえ
花子  2008年 5月22日生まれ

❤️ 2016年11月13日に天使に❤️

新ノ介 2009年 3月 9日生まれ

夢子 2016年 8月20日生まれ





script*KT*

大好きな花子ちゃん
花子ちゃんが天使になって
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
いくつになったの?
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR