大きくなった気がする

L1280239.jpg

今朝も仲良く歯磨きです





L1260574_201704040927396ea.jpg

夢子が来たばかりの2月の半ばはまだ距離もあり
大きさもこんなに違ったのね〜




L1280250.jpg

たまたまなのか意地悪なのかおもちゃを2個抱える夢子ちゃん。





L1280252_20170404092738340.jpg

しょうがないね・・・だって、新ちゃんが教えたんだもん・・・
いつもやってる意地悪の仕返しかもね





L1280255_20170404093512e3c.jpg

新聞を読み始めるとそばに来てじっと見つめる。





L1280256.jpg

可愛いから新聞置いて写真撮ったんだけど





L1280257.jpg

ごめ〜ん、隣りで寝ている新ちゃんにかぶさってた





L1280261.jpg

どうぞ、スリッパお貸ししますよ。




L1280264.jpg

安心して眠れるのなら・・・





L1280238.jpg

昨日の夜テレビを見ていたら夢子ちゃんまたまたソファーの下に入り込んだ
今回は頭だけじゃなくて体ごと入っちゃったのよ〜〜
体も少し大きくなったから引っ張り出すのが大変になった。




にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村
     

コメント

夢ちゃん大きくなりましたね!
ところで夢ちゃんはソファには乗らないの?
新ちゃんに敬意を払ってるのかな?
小さいのに偉いね。
ウチの誰かさんに見習ってほしいわ〜〜😓

Re: タイトルなし

★ガラママ〜★

少し大きくなったでしょv-237
リオちゃんと比べたら小さいけどね(笑)
夢子はソファーに乗りませんっていうか乗ったらいけないの。
1才過ぎるまではダメなんです。下っ端は床です。
でも興奮して飛び乗ったことがあるのよ、内緒だけどねv-237
Secre

     
プロフィール

パトリシアよしえ

Author:パトリシアよしえ
花子  2008年 5月22日生まれ

❤️ 2016年11月13日に天使に❤️

新ノ介 2009年 3月 9日生まれ

夢子 2016年 8月20日生まれ

いくつになったの?
大好きな花子ちゃん
花子ちゃんが天使になって
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR