今日も桜見物

IMG_3476.jpg

しつこいようですが今日も新ちゃんとお花見に






IMG_3478.jpg

そしてしつこいようですが一緒に写真を撮ります
だって・・・花子ちゃんとは去年の桜が最後になっちゃったから・・・




IMG_3479.jpg

今日から学校が始まったけどまだ公園には子供達がたくさん。
早くゆっくりお散歩できるようにならないかな〜





IMG_3480.jpg

夢子ちゃんとも桜を見に行きましたよ
警察署の桜がやっと咲き始めました。
咲くのが遅かったからもう少しの間楽しめそう





IMG_3483.jpg


IMG_3484.jpg

夢子ともカシャッ
きっと来年見たら小さくて懐かしくなってるからね。





IMG_3486.jpg

帰り道はおもちゃを咥えて歩いてたらみんなに笑われちゃったね





IMG_3487.jpg

もも姉ちゃんが本場上野の桜を送ってくれました
人が多すぎて中央公園の方がいい!だって




にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村
     

コメント

桜咲き始めましたね。

昨日今日と暖かく一斉に咲き始めましたようですね、こちらは例年に比べ遅いようです。
夢子ちゃん、だいぶ大きくなりましたね。
新ちゃん兄ちゃんは妹と上手くやってるようで、これからも楽しみにしてますよ。

Re: 桜咲き始めましたね。

★Toshiさま〜★

桜は春の始まりの合図ですね。
去年の桜が最後になった花子ちゃん・・・
今年はたくさん一緒の写真を撮りました。

夢子も7ヶ月になり少しは大きくなったかしら?
新ちゃんもゆっくり寝たい時もあるでしょうが相手をしてくれています(笑)
Secre

     
プロフィール

パトリシアよしえ

Author:パトリシアよしえ
花子  2008年 5月22日生まれ

❤️ 2016年11月13日に天使に❤️

新ノ介 2009年 3月 9日生まれ

夢子 2016年 8月20日生まれ

いくつになったの?
大好きな花子ちゃん
花子ちゃんが天使になって
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR