夢子ちゃん病院へ行く。

IMG_3496.jpg

お天気なので途中で写真撮りながら病院まで歩いて行ってみました。
駅から先は初めて歩く道なのであっちこっちをキョロキョロ忙しくて




IMG_3499.jpg

歩道橋から車を眺めたりしながらね。




IMG_3503.jpg

20分ほどで無事到着。





IMG_3504.jpg

呼ばれるのを待ってます。
体重は16.6キロ。前回より400グラム増えてました。
でも先生に「そろそろこれくらいで止まるのかな?」って言われちゃった
え〜、だってまだ7ヶ月ですよ〜〜まだまだ大きくなるんじゃありません?
血液検査してフィラリアとノミ・ダニ予防のお薬をもらってきました。
新ちゃんが180(体重30〜60キロ)で夢子は90(体重15〜30キロ)でした。





IMG_3506.jpg

お会計を待っていると向こうから来た来た





IMG_3507.jpg

ありがとね





IMG_3511.jpg

夢ちゃんも大喜び





IMG_3514.jpg


IMG_3519.jpg

帰りも写真撮りながら一緒に歩いたんだけど・・・
最後の最後で新ちゃんがカルガモ追いかけて池に飛び込んだ
それも私がリード持ってたのよ〜
思いっきり引っ張られて後ろに転んじゃいました
とっさにパパさんが抑えてくれたので助かった。。。
8年間一度もこんなことしなかったのに




にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村
     

コメント

え〜〜!新ちゃん😳😳
うー…誘惑に…負けたァ〜〜って感じかな?
それにしても、肉離れでは済まない事態になりかねなかったですね💦
気を抜いてしまった時に限って急発進されますよね!ってウチだけかな?

No title

夢子ちゃん、とっても大きくなったけど、
まだまだ大きくなりますよ~~( *´艸`)
17キロ弱ってことはないですよね~~。
あと10キロは、これからこれから♪

し・・・新ちゃん。。。飛び込んじゃったんだ・・・。
マシも「NOだよ!」といい続けないと、多分飛び込んじゃう。。。
8歳児はまだ跳ぶのだっ!!

Re: タイトルなし

★ガラママ〜★

やられましたよ〜v-12
それまではすご〜くいい子に歩いてたのよ・・・
カルガモいるの気がついたんだけどまさか入るとは思わなかったv-237
ひっくり返って転んでお尻ぶつけた〜v-12足が治ったばかりなのに〜
油断禁物ですね。。。

Re: No title

★ぶらこママさま〜★

夢子はあんまり大きくならなくていいんだけど
まだちょっと小さすぎるかな〜
せめて20キロは超えて欲しいなv-237

新ちゃんにはやられましたよ・・・それも泥んこの池に(沼かな?)。
だって今まで8年間こんなことしなかったからすっかり油断しちゃった・・・

持久力はないけど瞬発力はあるのね。
お尻となぜか膝が痛いv-11

No title

夢ちゃん、まだまだ大きくなるよね~(*^_^*)
まだ7ヶ月だから成長中なのに!

新ちゃんも、そうゆう時あるんだ^_^;
一瞬、よしえさんの泥まみれ姿を想像しちゃった(笑)
でも落ちないで良かったですね!
ほんとパパさんいて助かった~(*^^)v

Re: No title

★ジュエルまま〜★

あれっ?こっちにコメント?
てっきり御殿川さんの方だと思ったら(笑)

夢子ちゃんはとても成長がゆっくりみたいです・・・
それでも少しづつ大きくなってるのよv-218
私としては20キロ(30じゃありませんよ!)くらいでいいかな〜
大きい子はジュエル家にお任せしますv-237

新ちゃんの池突入には本当に驚いたv-12
それも汚ったないドロドロの池だったし・・・
一人だったら大変なことになってたかもね。
新ちゃんは家族全員でお散歩となると何故か張り切るのよ〜
「おれについてこい!」って(笑)
あんたについていくと大変なことになるじゃんv-11
Secre

     
プロフィール

パトリシアよしえ

Author:パトリシアよしえ
花子  2008年 5月22日生まれ

❤️ 2016年11月13日に天使に❤️

新ノ介 2009年 3月 9日生まれ

夢子 2016年 8月20日生まれ





script*KT*

大好きな花子ちゃん
花子ちゃんが天使になって
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
いくつになったの?
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR