ますます食いしん坊に!


夢子ちゃん美味しいものを食べ始めたのでますます食いしん坊になりました
特に朝ごはんの前はお腹がすいているらしく毎回大騒ぎなの。。。
(ちょっと長くてごめんなさい・・・)




[広告 ] VPS






L1280357.jpg

食後のお遊びタイムが大事よね
遊び始めはおもちゃ使っているけどね。




L1280379_20170407083605fdf.jpg

そのうちおもちゃなんか放り投げてお口対決
時々歯がカチカチぶつかり合うから気をつけてよ〜
夢子ちゃんひどい顔ですよ




L1280385.jpg

ある程度遊んだら新ちゃんは疲れて寝ちゃう
なにしろ8才だからね・・・なのに、池には飛び込む元気あるんだ?





L1280386.jpg

まだまだ体力有り余ってる夢ちゃんでした。。。





にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村
     

コメント

食事を待つ時にうるさいのは、今後も大丈夫ですか?
我が家では物凄く怒られます!だってそれぞれが要求したら大変な事になります。
こ品も良くありませんしね🎵

夢ちゃんの可愛い声を聞いて、ダリが誰かいるのか?と首をかしげています😄
ガラは知らんぷり。
女の子の声だってわかってるなかな?

Re: タイトルなし

★三上先生〜★

毎朝うるさいです・・・
なんとかします・・・

Re: タイトルなし

★ガラママ〜★

ダリが反応してくれました?
ガラちゃん、聞こえないふりしてるの(笑)
女の子はキャンキャンうるさいのよね〜〜
Secre

     
プロフィール

パトリシアよしえ

Author:パトリシアよしえ
花子  2008年 5月22日生まれ

❤️ 2016年11月13日に天使に❤️

新ノ介 2009年 3月 9日生まれ

夢子 2016年 8月20日生まれ





script*KT*

大好きな花子ちゃん
花子ちゃんが天使になって
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
いくつになったの?
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR