のんびりの日


結局小雨降りの1日でした。
午後からお天気になったら夢子ちゃんをシャンプーしようと思ったのに・・・
うちに来てすぐに1ヶ月のトレーニングに行ってしまったし
そのあとは回虫事件があったり避妊手術を受けたり忙しかった。
もう7ヶ月だというのに一度もシャンプーしてない
明日できるといいな〜(でもちゃんと体も拭いているから綺麗ですよ!)



IMG_3527.jpg

一瞬雨が収まった隙にお散歩に。




IMG_3533.jpg

おもちゃを咥えて喜びの舞





IMG_3536.jpg

向こうから新ちゃんチームも帰ってきたね。





IMG_3537.jpg

お散歩の後はたっぷりお昼寝して





IMG_3539.jpg


IMG_3541.jpg

ご飯食べてまたのんびり〜(のんびりしすぎ?)
久しぶりにのんびりお家で過ごした1日でした。




にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村
     

コメント

Secre

     
プロフィール

パトリシアよしえ

Author:パトリシアよしえ
花子  2008年 5月22日生まれ

❤️ 2016年11月13日に天使に❤️

新ノ介 2009年 3月 9日生まれ

夢子 2016年 8月20日生まれ





script*KT*

大好きな花子ちゃん
花子ちゃんが天使になって
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
いくつになったの?
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR