夢ちゃん銀行へ行く

IMG_3600.jpg

夢子を連れて駅の銀行へ行き待たせてみました。
初めはちょっと不安そうだったけどね。




IMG_3602.jpg

「待っててね」と声をかけるとニッコリ
いつものように周りをキョロキョロしてたみたいよ。。。
だから戻ってきてもすぐに気がつかないんだな〜
私のことだけ見つめて待っていて欲しいんだけど、夢子さん。。。




IMG_3608.jpg

警察の桜がまだ残っていました。





IMG_3609.jpg

足元をジーーッと見ているから何してるかと思ったら
アリンコが歩いていました。





IMG_3611.jpg

この顔は新ちゃんと似てる〜





IMG_3616.jpg

新ちゃんとはドクダミ周辺をウロウロ。




IMG_3588.jpg


IMG_3590.jpg


IMG_3596.jpg

およそ3ヶ月ぶりのバイオリンのレッスンでした。
バイオリンを傷つけて修理に出しているときに肉離れ
やっと平常の生活に戻れました。
先生のお宅へ続く道は桜の名所です。
桜の季節の週末は渋滞するくらいなんですよ
なんとか今年最後の桜に間に合いました。




にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村
     

コメント

Secre

     
プロフィール

パトリシアよしえ

Author:パトリシアよしえ
花子  2008年 5月22日生まれ

❤️ 2016年11月13日に天使に❤️

新ノ介 2009年 3月 9日生まれ

夢子 2016年 8月20日生まれ





script*KT*

大好きな花子ちゃん
花子ちゃんが天使になって
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
いくつになったの?
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR