シャンプー大会

L1280642.jpg

今日は天気も良くシャンプー日和なので2頭洗っちゃいましょう。
お買い物から帰ってきたらすでに新ちゃんのシャンプーが始まっていました。
そして、夢子は新ちゃんのシャンプー姿を見てお勉強していました




L1280643.jpg

気持ちよさそうだね




L1280647_201704161322176a8.jpg

いよいよ夢子ちゃんの番です。
乾かし終わってお家に入った新ちゃんが心配して窓から覗いてる。



L1280650_2017041613221688d.jpg

まあ、暴れはしないんだけどお湯をペロペロ舐めてばかりなの。
雨の日にチッコに出る時もデッキに溜まった水を舐めるのよねー




L1280654_201704161322381aa.jpg

まったく〜いつも舌なめずりしてるんだから・・・





L1280658_201704161322379e5.jpg

実は2本ともシャンプーだと思っていたパパさん。
1本はトリートメントなんですけど・・・
新ちゃんが乾燥肌でカイカイになるから買ってきたのに
新ちゃんには使わないで終わってしまった・・・
夢子ちゃんは女の子だからってトリートメントしてました。(ヒイキだ!)





L1280664.jpg

シャンプーしてドライヤーかけたらフカフカで大きくなった夢子ちゃん。




L1280668_20170416132235c30.jpg

もう少しくっついて並んでくれないかしら。。。




にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村
     

コメント

Secre

     
プロフィール

パトリシアよしえ

Author:パトリシアよしえ
花子  2008年 5月22日生まれ

❤️ 2016年11月13日に天使に❤️

新ノ介 2009年 3月 9日生まれ

夢子 2016年 8月20日生まれ





script*KT*

大好きな花子ちゃん
花子ちゃんが天使になって
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
いくつになったの?
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR