夢ちゃん病院の日

IMG_3688.jpg

雨が降りそうもなかったので歩いて病院へ行きました。
片道20分くらいだからちょうどいい距離ね。




IMG_3690.jpg

自分で受付を済ませてます





IMG_3692.jpg

違いますよ、あなたが1番なんですよ〜〜





L1280694_201704171614021ea.jpg

持参したウ○チは異常なしでした
先生といろいろお話しして原因を考えたんですけど
もしかして山中湖・・・?
最近とても鹿が多くてドッグハウスの庭にも糞があちこちにあるんです
鹿の糞には虫がうじゃうじゃいるんですって
新ちゃんは5ヶ月の時から行っているから免疫ができているけど
夢子ちゃんはまだパピーだから虫が出てしまったのではないか。
今のところそれしか考えられません。
念のためにもう一度お薬を飲みました。
どうかこれで終わりますように・・・





IMG_3695.jpg

帰り道で。



L1280689_201704171614215c2.jpg

ご飯の後に「ハウス!」している新ちゃん。
ストーブの季節が終わったので周りの囲いをかたつけました。
懐かしいね〜ここが新ちゃんのハウスだよね〜




L1280692_2017041716142001c.jpg

夢子ちゃんは向こうでふて腐っていますよ




にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村
     

コメント

原因がわからと安心しますね。
夢ちゃんには免疫をつけてもらいましょう(笑)

Re: タイトルなし

★ガラママ〜★

どうして何回もなるのかわからなかったから
原因がわかってよかったv-237
お庭整備しておくしガラちゃんもダリくんも
もう大きいから大丈夫だから安心してねv-218
夢子ももうすぐ8ヶ月になるんだけどな〜〜
Secre

     
プロフィール

パトリシアよしえ

Author:パトリシアよしえ
花子  2008年 5月22日生まれ

❤️ 2016年11月13日に天使に❤️

新ノ介 2009年 3月 9日生まれ

夢子 2016年 8月20日生まれ

いくつになったの?
大好きな花子ちゃん
花子ちゃんが天使になって
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR