新ちゃんがお手本

L1280749.jpg

今まで夢子はリードをつけて別々にしていたチッコですが
今日から新ちゃんと一緒にフリーにしてみました。
新ちゃんに頼りきっている夢子。




L1280750.jpg

新ちゃんは真面目だから型通りにやるから勉強になるね。





L1280751.jpg

花子ちゃんが先だったからどうしても新ちゃんは後にしたがるのよね。
まずは夢子ちゃんからね。




L1280752.jpg

そんな奥に行かなくても・・・




L1280754.jpg

夢子が終わるのを確認して新ちゃんが出発。





L1280756.jpg

どうしても上書き保存をしないと気が済まないらしい





L1280758_20170419142720d56.jpg

そうそう・・・
OKが出たらお庭で遊べるんだよね〜




L1280760_20170419142719e9c.jpg

なかなか出来上がらないパパ手作りの物置の前で。





L1280762.jpg

新ちゃんがダウンしたら夢子もダウンだよ〜




L1280770.jpg

そうだね





L1280772.jpg

二人ともいいお顔だよ
新ちゃんの真似していい子になってね。
あっ、ワンワン吠えるのは真似しなくてもいいからね





L1280783_201704191426151c0.jpg

今日のお散歩は暑かったのでお洋服着て行った夢ちゃんでした。



にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

     

コメント

なんだかとっても良い子に見えます😃
新之助の良いところを真似て、健気で可愛い❤夢さんになっていますが、ガウガウの時はあられもなく凄い顔になっていますね!

Re: タイトルなし

★三上先生〜★

いい子に見えました?
一生懸命新ちゃんを見て真似ているように見えましたv-237
でも遊びだすと結構本気で向かっていくので新ちゃんもタジタジです・・・
Secre

     
プロフィール

パトリシアよしえ

Author:パトリシアよしえ
花子  2008年 5月22日生まれ

❤️ 2016年11月13日に天使に❤️

新ノ介 2009年 3月 9日生まれ

夢子 2016年 8月20日生まれ





script*KT*

大好きな花子ちゃん
花子ちゃんが天使になって
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
いくつになったの?
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR