新しいお洋服よ

L1280897_2017042114365941a.jpg

最近一人でお留守番をしたことがなかった夢子ちゃん。
新ちゃんとお散歩にでたんだけど下の通りを歩いていると「ぎゃんぎゃん!」大きな声が聞こえる。
もしかして・・・新ちゃんも動きが止まった・・・
無口な夢子ちゃんが寂しいよ!って大騒ぎしていた
でもお散歩出たばかりだしね、とにかくウ○チをすませて
大急ぎでお家に帰りましたよ・・・近所迷惑だもんね





L1280899.jpg

お家に戻った時は諦めて寝ていたらしく静かでした・・・
まったく・・・夢子ちゃんは甘ったれで困ったもんだわ。




L1280901_20170421143657657.jpg


L1280902.jpg

フランシーヌおばちゃんが夢子ちゃんにお洋服を作ってくれました。




L1280783_20170421143637bf1.jpg

この間、花子ちゃんのよれよれ、ダボダボのお古を着ていて
可哀想と思って急いで作ってくれたらしいですよ





L1280905.jpg


L1280906.jpg

もも姉ちゃんと私の古いTシャツでリメイク
早速もも姉ちゃんに写メ送ったら懐かしがってた〜〜
可愛いのありがとう




にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村
     

コメント

新ちゃん ゆっくりお散歩出来なかったね💦

夢ちゃんのお洋服は、のんびり縫っていたらダメだわ〜〜
ちょっと小さいけれど…ゴメンね

懐かしいTシャツ達を引っ張りだしました。

Re: タイトルなし

★フランシーヌちゃん〜★

夢子ちゃんの可愛いお洋服ありがとうv-238
サイズを測った時から体調が随分伸びたみたいね・・・
また測ってみますね〜よろしくv-218

甘ったれ夢子に新ちゃんも困ってますよ。
Secre

     
プロフィール

パトリシアよしえ

Author:パトリシアよしえ
花子  2008年 5月22日生まれ

❤️ 2016年11月13日に天使に❤️

新ノ介 2009年 3月 9日生まれ

夢子 2016年 8月20日生まれ





script*KT*

大好きな花子ちゃん
花子ちゃんが天使になって
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
いくつになったの?
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR