突然のお客様

L1290420.jpg

何が何だかわからないでしょうが・・・

夕方、お客様が来てくれました。

ローザちゃんとあみちゃんです。

確かココキキちゃんのブログで見たことがある・・・






L1290422.jpg

ローザちゃんはマイペースにお庭を散策。

あみちゃんは4才になったばかりなので夢ちゃんと楽しそうに遊んでいました。





L1290435.jpg

左から夢子、あみちゃん、ローザちゃん。





L1290442_20170503202702ddc.jpg

お家の中に閉じ込められていた新ちゃん登場





L1290443_20170503202701cfb.jpg

誰が誰だかわからないけどとにかく全員でわらわら




L1290452.jpg

みんなでボール投げ。





L1290456_201705032026588ad.jpg

もう一度新ちゃんを交えて集合写真。

左から新ちゃん、夢子、ローザちゃん、あみちゃん。

またゆっくり遊びましょうね




にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村
     

コメント

ありがとうございました!

昨日は突然の訪問にも関わらず、ありがとうございました。
ようやく、お会いする事が出来て、わんずよりも私の方が嬉かったかもです(笑)

新ノ介くん、ばーさんのローザに興味を持ってくれてありがとね。
夢子ちゃんもあみと遊んでくれてありがとです。

Re: ありがとうございました!

★ローザままさま〜★

こちらこそ、会いに来てくれてうれしかったですv-237
そして仲良く遊べてよかったよかった・・・(笑)

そうそう、新ちゃんは年上の強い女性が大好きなんですよv-238
今度会った時にしつこくしちゃうかも・・・
次に遊ぶのが楽しみだわ〜〜
Secre

     
プロフィール

パトリシアよしえ

Author:パトリシアよしえ
花子  2008年 5月22日生まれ

❤️ 2016年11月13日に天使に❤️

新ノ介 2009年 3月 9日生まれ

夢子 2016年 8月20日生まれ

いくつになったの?
大好きな花子ちゃん
花子ちゃんが天使になって
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR