キキちゃん・ローザちゃん・あみちゃん

L1290586.jpg

新ちゃんのおニューのお洋服カッコイイでしょ





L1290589.jpg

去年の夏以来かな? 

夏が終わってココちゃんがお空にいってしまったし

秋には花子が天使になっちゃったし・・・

一緒に遊ぶのはホントに久しぶりだね。




L1290592.jpg

もちろん夢子は初めましてです




L1290603_20170505171710359.jpg

3人で一緒に写真撮りました。






L1290605_201705051717083c6.jpg

その後、ローザちゃんとあみちゃんも到着。

みんなでボール投げ。





L1290611_20170505171707177.jpg

夢子ちゃんはお疲れ・・・





L1290618.jpg

ローザちゃんは花子ちゃんと似てるのよ

ちょっとちっちゃい花子ちゃん、とても可愛かった〜〜

失礼しました、ローザちゃんは11才で花子ちゃんの大先輩です





L1290623.jpg

同じ年のキキちゃんとあみちゃんは激しく遊ぶね。





L1290628.jpg

1回目の集合写真は・・・





L1290631_20170505171635c5c.jpg

あらら・・・

最後に残ったのは夢子ちゃんだけだった





L1290635.jpg

両手だけじゃなくて両足も?花の新ちゃん

もう照れちゃって照れちゃって・・・

今日も楽しい1日でした




にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村
     

コメント

楽しかった〜♪

先日に引き続き、昨日もありがとうございましたー。
GW最後に楽しい時間を過ごす事が出来ました♪
わんずがお庭をいっぱい走っている姿は、見ているだけでこちらも楽しくなりますね。
キキちゃんにも久しぶりに会えて嬉しかったです。

また遊んでくださいね。

Re: 楽しかった〜♪

★ローザままさま〜★

こちらこそ楽しかったですv-238
お友達と遊ぶ楽しさを覚えた夢子が帰りたくない・・・
って寂しそうにしていました。

ローザちゃんの可愛らしいお顔を見ていると花子を思い出しました。
また顔見せに来てねv-237
あみちゃん、夢子と遊んでね。
それにしても集合写真の新ちゃんったら巨大だったね(笑)
Secre

     
プロフィール

パトリシアよしえ

Author:パトリシアよしえ
花子  2008年 5月22日生まれ

❤️ 2016年11月13日に天使に❤️

新ノ介 2009年 3月 9日生まれ

夢子 2016年 8月20日生まれ





script*KT*

大好きな花子ちゃん
花子ちゃんが天使になって
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
いくつになったの?
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR