新ちゃんの足

L1290869_20170514073039c38.jpg

お散歩から戻りました。

夢子ちゃんも当然のようにキッチンに飛んできます

そして新ちゃんをチラッと見て習って座ります。





L1290872_2017051407303897b.jpg

この位置からのアイコンタクトはちょっと難しいね・・・





L1290874.jpg

食後はハウス。

開いていても勝手にでちゃいけないんでしょ。





L1290876_201705140730366b5.jpg

1時間は静かにしてようね。




L1290878.jpg

新ちゃん昨日から急にびっこになった・・・

前足かな? 後ろ足かな? よくわからない・・・

一瞬、ピョコってするのよね〜

特に寝ていて起きたときになるからパパは痺れたんじゃないの?

って言うけど人間じゃないからそんなことないでしょ〜

でもお散歩は普通に歩いてきたっていうし・・・

花子ちゃんも足を引きずるようになったのが始まりだったから・・・

要観察です




にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村
     

コメント

新ちゃん大丈夫かな?
しっかり観察お願いします!

Re: タイトルなし

★ガラママ〜★

新ちゃんどうしちゃったんだろう?
寝て起きた時が一番ひどいのよね〜
歩き始めると調子が出てくる・・・
早く治さなきゃねv-237
Secre

     
プロフィール

パトリシアよしえ

Author:パトリシアよしえ
花子  2008年 5月22日生まれ

❤️ 2016年11月13日に天使に❤️

新ノ介 2009年 3月 9日生まれ

夢子 2016年 8月20日生まれ





script*KT*

大好きな花子ちゃん
花子ちゃんが天使になって
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
いくつになったの?
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR