普通に歩いてるけど

[広告] VPS


午後のお散歩ですが普通に歩いています。

見ていると寝ていて起きて歩き出すと右前足を引きずります。

もも姉ちゃんによると花子の時もそうだったって・・・

う〜ん、それは心配だなあ・・・





L1290883.jpg

お家の近所をちょっと歩いてきただけだから不満かな?

でも酷くならないようにしないとね。




L1290886_20170514151153ad3.jpg

そんなにガックリしなくても・・・





L1290894.jpg

夢子ちゃんは昨日の運動不足を解消するために

パパさんとしっかりお散歩に行ってきました。

そしてボール遊びもしてきたらしいよ

夢子ちゃんの舌が見えるのって珍しいでしょ




L1290895.jpg

新ちゃんが少しでも滑らないようにマットを追加しました。

寝るのに邪魔らしく自分でめくってる〜





L1290897.jpg

夢子ちゃんもマットから頭を落として熟睡中

今日から大好きなお相撲が始まった〜〜



にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村
     

コメント

何となく体が重そうですね。
立った時に四肢のバランスはどうですか?
少し持ち上げているかしら?
心配ですね。

Re: タイトルなし

★三上先生〜★

体重は測っていませんが見るからに重そうですよねv-12
立ち上がった時に右前足をかばいます。
でも今日はよくなったみたいですが・・・
Secre

     
プロフィール

パトリシアよしえ

Author:パトリシアよしえ
花子  2008年 5月22日生まれ

❤️ 2016年11月13日に天使に❤️

新ノ介 2009年 3月 9日生まれ

夢子 2016年 8月20日生まれ

いくつになったの?
大好きな花子ちゃん
花子ちゃんが天使になって
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR