夢ちゃん9ヶ月になりました。

L1300310_20170521123853c54.jpg

昨日5月20日で9ヶ月を迎えた夢子ちゃん。

虫が出たので月に一度はウ◯チの検査。

ちょっと暑いけど頑張って歩いて行ってきます。





L1300314.jpg


L1300315.jpg

日陰を選びながら歩きます。





L1300317.jpg

最後は日陰がなくてちょっと暑かったね





L1300318.jpg

ウ◯チは異常ありませんでしたがお耳が・・・

時々痒がるのと汚れがひどいので診てもらったら

マラセチアでした・・・みんな一度はなるみたいね。。。

点耳薬をもらいました。

そうそう、体重は19キロになりました





L1300322.jpg

帰りも歩きますよ〜

身軽な夢子は階段横の坂道をひょいひょいと歩きます。





L1300324_20170521123833b43.jpg

お家に帰ると新ちゃんが待っててくれました。

新ちゃんも水浴びして日向で乾かしてを繰り返していたんだって。

夢子もお水に浸かるかと思ったら・・・

喉が乾いていたので飲んでばかり。





L1300330.jpg

さすがに最後はお水に浸かっていました。

お疲れさん。(私も汗びっしょりで疲れた・・・)




にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

★1週間遅れの母の日★

L1300331.jpg

忘れていなかったんだ〜

息子からのプレゼント

お誕生日もそして母の日も、最近ずいぶんオシャレになった・・・

ありがとう




にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村
     

コメント

No title

夢ちゃん、もう9か月なんですね~(≧▽≦)
なんだか0歳児の時って、ものすごく短く感じません(笑)??
病院帰りの夢ちゃん、お水に浸って気持ちいいね~♪
人間も浸りたい暑さだわっ(;・∀・)

Re: No title

★ぶらこママさま〜★

なんだかあっという間に9ヶ月目に入りました。
まあ、我が家に来たのが遅く5ヶ月近かったので・・・
今までの子はもっと小さい2ヶ月くらいでしたから。
でも小さくて成長が遅いのでパピーの気分を楽しんでいます。
ゆっくり成長して欲しいですv-238

10時前の出発だったので油断していたら暑かったわ〜
こんなことなら車で行けばよかった(笑)
でもワンコのお散歩くらいしか歩かないので頑張りましたv-218
夏の暑さを思い出しました・・・夏って暑いのよね・・・

Secre

     
プロフィール

パトリシアよしえ

Author:パトリシアよしえ
花子  2008年 5月22日生まれ

❤️ 2016年11月13日に天使に❤️

新ノ介 2009年 3月 9日生まれ

夢子 2016年 8月20日生まれ





script*KT*

大好きな花子ちゃん
花子ちゃんが天使になって
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
いくつになったの?
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR