新ちゃんも病院へ行きました。

L1300339_20170522170542f1a.jpg

このところお腹の調子があまり良くない新ちゃん。

山中湖の鹿糞をこの間こっそり食べていたので・・・

心配なので今日は新ちゃんがウ◯チを持って病院へ。

全く異常ありませんでした

体重はね・・・ちょっと太くなったかなと思ったけど

あれ?34.4キロだって。4月より300グラム減ってた。

今まで薄毛だったけど最近コートが増えたから太って見えるのかしら?





IMG_4029.jpg

暑いからお散歩は短くね。

気温が上がってからお外に出るとハーハーいってばかり・・・





IMG_4040.jpg

お散歩後の休憩は変な顔していた夢子ちゃん

クマじゃありませんよ〜〜




IMG_4050.jpg

元気な夢子ちゃんは夕方もう一度歩きに行きます。

ニコニコですよ〜





L1300344_201705221705387d5.jpg

ご飯の時間が近づくと・・・

食いしん坊ちゃんですね。





L1300342_201705221705374cc.jpg

フランシーヌちゃんが花子のお誕生日にお花を届けてくれました

素敵なお花をありがとう。。。




にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村
     

コメント

Secre

     
プロフィール

パトリシアよしえ

Author:パトリシアよしえ
花子  2008年 5月22日生まれ

❤️ 2016年11月13日に天使に❤️

新ノ介 2009年 3月 9日生まれ

夢子 2016年 8月20日生まれ





script*KT*

大好きな花子ちゃん
花子ちゃんが天使になって
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
いくつになったの?
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR