午後から山中湖へ

L1300498.jpg


L1300501.jpg

雨なのでみんなでテレビを観ました。

夢子ちゃんが反応してます。

夢子ちゃんは白黒じゃなくて黒一色ですよ〜〜




L1300500.jpg

そう、私パンダ好きなんです(黒柳徹子さんと同じだ!)

これはわざわざ録画しておいたの。やっと観れた

今日は新ちゃんが落ち着いて観てくれたからよかったけど

動物が出るといつもテレビに向かって突進するんです





L1300503.jpg


L1300505.jpg

山中湖へ出発です。

寝ている新ちゃんの横であちこち眺めている夢子。

夢子のお里の近くを通った時はキョロキョロしてた。。。

匂いがしたのかしら?





L1300507.jpg

山中湖はもちろん雨でした

今日はお庭遊びは無理ですよ〜〜

明日お天気になるから我慢してね





L1300509.jpg

体力の有り余っている夢ちゃんはあっちへピョ〜ン




L1300512.jpg

こっちへピョ〜ン




L1300514.jpg


L1300515.jpg

そんなことすると兄ちゃんに怒られるぞ〜〜

お外は15度。もちろんエアコンの暖房つけてます。




にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村
     

コメント

No title

夢子ちゃん、ピョンピョン可愛い~(*^_^*)
パピコは無駄にピョンって飛ぶよね~♪
リオもまだピョンピョンしてるよ(笑)

しかし、山中湖は15℃って寒そう(-_-;)
今晩は広島も寒~い(>_<)

Re: No title

★ジュエルまま〜★

こんなに小さいのにもう9ヶ月になったのよ〜
会ったらきっと小さくてビックリするよ(笑)
とにかく体が軽いので運動神経もいいみたいv-237
おもちゃを持って一人でピョンピョンやってます。

今朝は13度とそれほど寒くなかったよ。
もちろん暖房のスィッチは入ってますよ〜
Secre

     
プロフィール

パトリシアよしえ

Author:パトリシアよしえ
花子  2008年 5月22日生まれ

❤️ 2016年11月13日に天使に❤️

新ノ介 2009年 3月 9日生まれ

夢子 2016年 8月20日生まれ





script*KT*

大好きな花子ちゃん
花子ちゃんが天使になって
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
いくつになったの?
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR