ご機嫌なおしてね!

L1300715.jpg

今日はバイオリンのアンサンブルのレッスンだったので

午後からパパさんにお願いしてお出かけしていました。

そしたらね・・・新ちゃんの機嫌が悪くて

夢子ちゃんに意地悪ばかりするの。




L1300717.jpg

夢子も怖がって新ちゃんから離れた所に逃げてばかり。

やっと近くに来れたね。

クッションに足広げて寝っ転がってるのが夢子ちゃんだよ

二人ともたくさん撫でてチュッチュしてあげました

そしたらやっと落ち着いた。。。

「おれじゃだめなんだ・・・」ってパパさんがガッカリしてました




L1300720.jpg


L1300722.jpg

ママの愛情は絶大なんだ




L1300726.jpg

新ちゃん、あんまりいじめないでね!ってお願いしました。




L1300725.jpg

花子ちゃん見守ってね




にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村
     

コメント

No title

こんばんはっ。

新ちゃんの先に見える夢ちゃんのへそ天に
可愛くて思わず笑っちゃった( *´艸`)

疲れた1日の終わりに、ほんわかさせてくれてありがとっ♪

Re: No title

★ぶらこママさま〜★

体は大きくても甘ったれ〜
まだまだパピーでたくさん甘えたい夢子。
どっちも「こっち向いて!」なので両方一緒に撫でるのは大変ですv-237
でもそれで落ち着くなら・・・

ホント、夢子のチビっこい足可愛いねv-238
ぶらこママの疲れが取れたのならよかったわ〜〜

よしえさんが居なかったら違う行動するんだね。新ちゃん。分かるわぁ。
もう、面倒だなぁって思うけど、嬉しいよね。

Re: タイトルなし

★ガラママ〜★

新ちゃんだけでなくてワンコ達はみんな人をちゃんと見てるのよね〜
甘えられる人にはワガママいうのね。
この間お相撲の時、三上先生にお願いしたら2頭ともお散歩行っても
ウ◯チしなかったんだってv-12
ハンガーストライキじゃなくてウ◯チストライキか?
Secre

     
プロフィール

パトリシアよしえ

Author:パトリシアよしえ
花子  2008年 5月22日生まれ

❤️ 2016年11月13日に天使に❤️

新ノ介 2009年 3月 9日生まれ

夢子 2016年 8月20日生まれ





script*KT*

大好きな花子ちゃん
花子ちゃんが天使になって
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
いくつになったの?
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR