たくさんのお友達

L1300772.jpg

今日は暑かったのでビールを我慢して夕方涼しくなってからのお散歩でした。

そしたらね、いろんなお友達と会えたのよ〜

チョコラブのアービーちゃんとイエローのサマンサちゃん。






L1300775.jpg

みんなチェックが入っています。

いつもお昼過ぎのお散歩だとなかなかお友達と会えないので

夢子ちゃん背中の毛を立てて興奮してよろこんでいました




L1300776.jpg

おもちゃを咥えて歩いていたら・・・




L1300781.jpg

あら〜前を行くのは新ちゃんとパパさんじゃありませんか

もちろん夢子も気がついていましたよ。




L1300787.jpg

合流したら今度は前からフラットのお友達が。

ジャスミンちゃんとウィル君じゃありませんか。




L1300789.jpg

フラットに会えるとホントにウキウキしちゃいます。(ワンコも人間もね)




L1300792.jpg

新ちゃんったらジャスミンちゃんにデレデレだし・・・




L1300795.jpg

夢子は同級生のウィル君と。




L1300798.jpg

ウィル君はニナちゃんと胴体の本当の兄弟ですよ

あのパピーだったニナちゃんももうこんなに大きくなってるのね〜

やっぱりお友達と会える夕散歩は楽しいね




にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

     

コメント

No title

ほんとフラットに遭遇したら、テンション上がりますね~(笑)
それが兄弟ならなおさら(爆)
ウィル君。。。ニナに似てるよ~♪
男の子だから、新ちゃんみたいに大きくなるのかな?

夢子ちゃんおもちゃ咥えて散歩なんですね~
可愛いけど、お口辛くない?(爆)



Re: No title

★ナナ母さま〜★

フラット飼ってる人はみんなフラットバカ大好きだからね〜(笑)
車からフラットが見えると手を振っちゃうし。
ウィル君はやっぱり男の子だからガッチリしてるかな。
パパは新ちゃんみたいに大きくなって欲しいって言ってたけど・・・
6月の集まりには参加するって言ってましたよv-237

夢子はなんでもお口に入れるので防止のために咥えさせてます。
葉っぱやお花ならいいんだけど最近はタバコも拾うってv-12
よろこんでおもちゃ持って歩いてますよ〜〜

No title

あら?
お口開きっぱなしになるから、
乾かない?って入れたつもりだったのに😂
年かしら😣
ウィルくんに会えるのね♩
6月楽しみだわ💕

Re: No title

★ナナ母さま〜★

あら、そうだったんだ・・・
人間だったらお口が乾くけど夢ちゃんは全く気にならないみたい(笑)

胴体の兄弟姉妹に会うのが楽しみですねv-237
Secre

     
プロフィール

パトリシアよしえ

Author:パトリシアよしえ
花子  2008年 5月22日生まれ

❤️ 2016年11月13日に天使に❤️

新ノ介 2009年 3月 9日生まれ

夢子 2016年 8月20日生まれ





script*KT*

大好きな花子ちゃん
花子ちゃんが天使になって
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
いくつになったの?
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR