ガラ・ダリ来ました!

L1300946.jpg

西の人たちはフットワークが軽いな〜〜

岡山からガラ・ダリ家が遊びに来てくれました

もも姉ちゃんも7ヶ月ぶりの山中湖です。

ワンコを集めてボール遊びが始まりました。




L1300948.jpg


L1300950.jpg

やっぱり男子は大きいね。




L1300963.jpg

そして姉弟喧嘩です。

どこのお家もお姉ちゃんが強い




L1300976.jpg

女の子好きのもも姉ちゃん。

ガラちゃんと夢子に囲まれてニコニコ




L1300971.jpg

ダリは35キロ。




L1300973.jpg

新ちゃんは34キロ。




L1300989.jpg

集合写真も忘れません。

凸凹すぎて笑っちゃう〜〜

ガラダリ家とはまた明日ね




L1300995.jpg

お化けではありません・・・




L1300998.jpg

もも姉ちゃんのお土産の笑うボールです




L1310006.jpg

夢子も挑戦。夢子のお口にはちょっと大きいみたい・・・




L1310012.jpg

ぴったりはめるのは結構難しいね。。。



にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村
     

コメント

きゃー😆凄い歯だと思ったらボールだったんですね!楽しげなワン達の顔がたまらないですね!

やっと来れました!花ちゃんとガラを会わされなかったのが残念でしたが…。
花ちゃんが山中湖へ行く気持ちを強くさせてくれたのは確かです。思いたったら行動しなきゃですね!
楽しい時間をありがとうございました!
また遊んでくださいね!

No title

ガラダリ家だ~!!
ほんとフットワーク軽いわ(笑)

集合写真、すごいよく撮れてる!
みんなお利口さんで可愛いね~(*^_^*)

早く夢ちゃんに会いたいわ♪

Re: タイトルなし

★三上先生〜★

面白いでしょ〜
さすがもも姉ちゃん、楽しいおもちゃですv-237
やっぱりワンコと遊ぶのが上手だな〜〜

Re: タイトルなし

★ガラママ〜★

遠くから会いに来てくれてありがとうねv-237
花子がいなくて寂しいけど夢子で我慢して(笑)
ガラとダリの姉弟喧嘩を見てると花子と新ノ介が
よくやってた頃を思い出しました・・・懐かしい・・・
今度はいつ一緒に遊べるかな〜〜?

Re: No title

★ジュエルまま〜★

そう、ガラダリ家が来てくれましたv-237
フットワーク軽い?ってジュエル家もそうですけど(笑)
中国地方の方達は行動派が多いんだから〜〜

集合写真いいでしょv-218
ここまで並べるのにはもちろん大騒ぎだけどね(笑)
夏にはここにジュエルとリオちゃんも一緒に撮りたいねv-237
リオちゃんに比べたら夢子はまだまだ小さいから
いつまでもパピー気分を楽しめるよ。
Secre

     
プロフィール

パトリシアよしえ

Author:パトリシアよしえ
花子  2008年 5月22日生まれ

❤️ 2016年11月13日に天使に❤️

新ノ介 2009年 3月 9日生まれ

夢子 2016年 8月20日生まれ





script*KT*

大好きな花子ちゃん
花子ちゃんが天使になって
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
いくつになったの?
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR