夢子の行動範囲が広がりました。

L1310044.jpg

昨日の夜はたっぷり寝たので元気です




L1310045.jpg

今までは新ちゃんの後ろを追いかけてばかりの夢子ですが

すっかり自分の好きなように楽しめるようになりました。




L1310047.jpg


L1310049.jpg

ボールが欲しいと新ちゃんに果敢に挑む

でも何かの拍子に怒られるとビビってしょんぼりしてしまう・・・

なんか難しい子なのよね〜〜




L1310052.jpg


L1310056.jpg


L1310065.jpg

今日はついに柵の向こうに行った。

花子ちゃんのお洋服着せたからかしら?

そこは花子ちゃんのお気に入りの場所でした




L1310073.jpg

楽しいボール投げ。

山中湖では動画がうまくアップできないので

お家に帰ってから付け足します

さて、帰る前にお出かけですよ〜〜




にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村
[広告] VPS



[広告] VPS



[広告] VPS


夢子がだんだん強気になってきた。




[広告] VPS


最後に楽しいボール投げ。

花子と新ノ介を撮った動画がたくさんあります。

それが花子がいなくなった今とても懐かしくいい思い出です。

だから動画はたくさん残しておかないと・・・




     

コメント

新ちゃんと夢ちゃんのボールの取り合いっこ、ガラとダリみたい。やっぱり兄妹(家族って方が良いかな?)の取り合いっこは微笑ましい感じになりますね(笑)

Re: タイトルなし

★ガラママ〜★

2頭いると必ず取りっこするよね。
夢子のはまだまだ遠慮がちだけど・・・
ガラとダリの取り合い見て懐かしかった・・・
花子と新ノ介は激しかったから途中で相手の唇噛んじゃって
血が出て取っ組み合いの大げんかになったこともv-12
よその子とは心配でこんなことできないもんね。
Secre

     
プロフィール

パトリシアよしえ

Author:パトリシアよしえ
花子  2008年 5月22日生まれ

❤️ 2016年11月13日に天使に❤️

新ノ介 2009年 3月 9日生まれ

夢子 2016年 8月20日生まれ





script*KT*

大好きな花子ちゃん
花子ちゃんが天使になって
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
いくつになったの?
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR