待ち合わせ

L1310079.jpg

ガラダリ家と三島の御殿川さんで待ち合わせして

一緒にランチしました

ランチの後はワンコたちのご対面。

ガラちゃんが夢子をぺろっとしてくれました。




L1310087.jpg

今度はライラちゃんのチェックが入ります。

どうぞどうぞ!と後ろ足をあげる夢子。




L1310091.jpg

さすがダリ、ご挨拶が上手だね(本当は遊ぼうって誘ってるんだね)




L1310097.jpg

新ちゃんは相変わらず・・・トホホ・・・




L1310098.jpg

集合写真の準備です。(挨拶が下手なくせにこれは得意な新ちゃん)




L1310100.jpg

みんな真っ黒だし誰もお洋服着ていないし。。。

知らない人が見たら全員そっくりなワンコに見えるだろうな〜

でもフラット飼いにはお顔の違いがわかるんですよね




L1310102.jpg

ちょっと顔が小さくなるけどこっちの写真の方がみんな笑ってるかな?




L1310107.jpg

ライラパパに甘えてる夢子

「甘え上手で可愛いな〜」って言われてました。

夢子ちゃんは男の人に人気なのね。

ガラダリ家とはここでお別れ。

またね〜〜





にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村
     

コメント

二日間お相手くださいましてありがとうございます🙏🏻
夢ちゃんペロの画像❣️さすが!
よしえさんのカメラ持つタイミング神業だなぁって思ってましたよ。

Re: タイトルなし

★ガラママ〜★

こちらこそですv-237
遠くから会いに来てくれて疲れているのにね・・・
でもガラダリ家はまだまだ若いからねv-218

ガラちゃんの舌ペロは写真を落としてから初めて気がついたの。
たまたまだったけど腕がいい!ってことにしておこう(笑)
Secre

     
プロフィール

パトリシアよしえ

Author:パトリシアよしえ
花子  2008年 5月22日生まれ

❤️ 2016年11月13日に天使に❤️

新ノ介 2009年 3月 9日生まれ

夢子 2016年 8月20日生まれ





script*KT*

大好きな花子ちゃん
花子ちゃんが天使になって
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
いくつになったの?
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR