朝からしっかり歩いてきました。

L1310179.jpg

いつもより長い朝のお散歩。

帰ってきたら二人ともハーハー言って疲れてる




L1310181.jpg

新ちゃんなんてドタッと寝っ転がっちゃったよ〜〜




L1310187.jpg

午後から雨が降るから一生懸命歩いてきたのか?

いいえ、原因はこれです

パパさんの大事なおもちゃfitbit chargeです。

一日中腕にはめていて(お風呂以外は)睡眠時間から歩数まで。

どうしても17000歩しか行かないって昨日言ってたっけ・・・

それで今朝しっかり歩いてきたのね。

ワンコも喜ぶし本人の健康にもいいし、頑張ってください

ただし、続けることですよ。。。





[広告] VPS


新ちゃんが近くに来ると気配を消す夢子。




L1310203.jpg

お相手ありがとうね




L1310206.jpg

新ちゃんが寝ると邪魔されないからゆっくり遊べるね。




L1310212.jpg

ちょっと夢ちゃんと遊ぶと




L1310214.jpg

新ちゃんがすっ飛んでくる〜




L1310215.jpg

なかなか上手くいきませんね。。。




にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村
     

コメント

本当だ! 夢ちゃん気配なくなった!
上下関係がきちんとできてるからなんですね。

Re: タイトルなし

★ガラママ〜★

夢子ちゃんすごいでしょ。これはきっと「忍法隠れ身の術」だよ(笑)
花子ちゃんなんて新ちゃんにもっときつかったからね〜
お口ピクピクさせてそれから噛みつきそうだったんだよv-12
新ちゃんも7年間我慢してきたのよね。
Secre

     
プロフィール

パトリシアよしえ

Author:パトリシアよしえ
花子  2008年 5月22日生まれ

❤️ 2016年11月13日に天使に❤️

新ノ介 2009年 3月 9日生まれ

夢子 2016年 8月20日生まれ





script*KT*

大好きな花子ちゃん
花子ちゃんが天使になって
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
いくつになったの?
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR