花子ちゃんの月命日

L1310397.jpg

毎回思うけど早いな・・・

今日で7回目です。

花子ちゃんによく似合う小さなひまわり

去年の今日は何してたかな?ってアルバムを見てみました。




L1170889_201706131656099b6.jpg

去年もやっぱり雨が降っていたらしい・・・

だって花子ちゃんのお耳が濡れてるからね。




L1170894_201706131656073b9.jpg

1年前の新ちゃんがなんだかすごく若い

ワンコの1年って人間にしたら7年だったっけ・・・

この写真見て納得しました。




L1170900_20170613165606404.jpg

夕方には二人並んで「ごはんくれ〜」って訴えてるし

新ちゃんが弟の顔だね〜




L1170708_201706131656054e8.jpg

その前日山中湖に行っていました。

動画がたくさん撮ってあったから載せます。




[広告] VPS


懐かしいな・・・




[広告] VPS


これも懐かしいな・・・

新ちゃんのボールを取り上げるのが生きがいだった




[広告] VPS


そうそう、いつもミミズすりすりしてたね。

新ちゃんにも教えてくれてありがとう

いつまでたっても花子のいない生活には慣れません・・・

私の大声が思わず入ってしまってる〜すみません。。。




にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村
     

コメント

花子ちゃん

しっかりお姉ちゃんしてましたよね。
もう7ヶ月・・・まだ7ヶ月・・・v-352
優しい時間が流れて行きます

SKIPPERもJACKも本当にお見送りできるまで
私には2年が必要だったみたいです。

花子ちゃんも安らかにv-485

Re: 花子ちゃん

★pakaママさま〜★

花子ちゃんはしっかり者の強いお姉ちゃんだったので
新ちゃんはのんびりしていて大丈夫だったのですが
今度はお兄ちゃんだから困ってる?

花子とはまた違った関係で見ていても楽しいです。
ちょっと年が離れすぎちゃったのが残念です・・・
Secre

     
プロフィール

パトリシアよしえ

Author:パトリシアよしえ
花子  2008年 5月22日生まれ

❤️ 2016年11月13日に天使に❤️

新ノ介 2009年 3月 9日生まれ

夢子 2016年 8月20日生まれ





script*KT*

大好きな花子ちゃん
花子ちゃんが天使になって
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
いくつになったの?
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR