お口から出てきたのは・・・

IMG_4320.jpg

今日は駅までお散歩に行くからお家の近くで出たウ◯チは

お家に置きに行ってきます。ちょっと待っててね。




IMG_4323.jpg

駅前の有隣堂に行ったんだけど繋ぐところがなくて・・・

駅は人通りが多いしお店の前には出店がでてるし・・・

ということで端っこの日陰のあるところでちょっと待っててね。

だって今日はレトリバーの発売日なのよ〜〜




IMG_4324.jpg


IMG_4325.jpg


IMG_4326.jpg

写真撮る時にだいぶリラックスしたお顔ができるようになったね

初めの頃は怖い顔ばかりだったっけ




IMG_4330.jpg

さっきも別の扉から入りたがった。

いつもイリオに一緒に入るからどこでも入れると思ってるのかも。





IMG_4331.jpg

最近階段を上りたがるのよね〜

私はなるべく上りたくないのに・・・





IMG_4333.jpg


IMG_4335.jpg

新ちゃんももちろん歩いてきましたよ〜

のそのそとね



★おまけ★

写真はないんだけどさっきお外で遊んだ時に何かを口に入れた夢子。

その時は何を咥えたかわからなかったんだけど

大きな声で「出しなさい!」って言ったら口を開いて黒い蜂が飛び出ました。

蜂がお口の中で大暴れして夢子もビックリ

顔をブルブル震わせてパニクっていました。

夢子はなんでもお口に入れるので要注意です

刺されなくてよかった。。。




にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
     

コメント

No title

蜂だったとは!!
夢ちゃん、やはり大物ですね〜 (^_-)☆

ハチ〜〜😱😱
よしえさんも刺されなくてよかったね💦
夢ちゃん武勇伝に追加ですね(笑)

Re: No title

★narindaさま〜★

そうです、でもスズメバチとか危険なタイプじゃなくて
普通の黒いアシナガバチみたいな感じです。
本当になんでもお口に入れるので困ってますv-12
大物なのか鈍感なのか訳がわからない〜(笑)

Re: タイトルなし

★ガラママ〜★

この黒い蜂は多分刺さないと思うけど・・・
夢子のお口の中に針が残ってないかチェックしたのよ〜
見た限りなかったけど・・・まったく困った子ですv-12

夢ちゃん武勇伝って他に何があるんだっけ?
ダリに「くさ〜い」って言われたあれね(笑)
Secre

     
プロフィール

パトリシアよしえ

Author:パトリシアよしえ
花子  2008年 5月22日生まれ

❤️ 2016年11月13日に天使に❤️

新ノ介 2009年 3月 9日生まれ

夢子 2016年 8月20日生まれ





script*KT*

大好きな花子ちゃん
花子ちゃんが天使になって
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
いくつになったの?
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR