夢ちゃんおおはしゃぎ

L1310564.jpg

仲良く車に乗ってお出かけです。

今日は朝から大渋滞

いつもなら1時間半なのに3時間もかかっちゃいました





L1310569.jpg

行く前から楽しみにしていた夢子ちゃんですから

着いた途端にひとりではしゃいでいました




L1310571.jpg

新ちゃんはまずはのんびりサラダバー。




L1310576.jpg


L1310579.jpg

ひとり遊びが止まらない・・・





L1310580.jpg

その言葉って散々花子ちゃんに言われてなかったけ?





L1310581.jpg


L1310582.jpg

ひとり遊びが上手な夢子ちゃん。

すっかり自分の世界に入り楽しんでいます。




L1310583.jpg

だれにも迷惑かからないからね・・・





L1310586.jpg


L1310587.jpg

ボールを投げてあげると楽しそうに走るふたり。





L1310593.jpg

こちらはパパさんのボール投げ。

可愛い後ろ姿




L1310594.jpg


L1310599.jpg

楽しそうな後ろ姿




L1310604.jpg

新ちゃんの後を追いかけているうちはいいんだけど

夢子ちゃんがボールを取ると・・・逃げます・・・





L1310606.jpg

新ちゃんに取られたくないから逃げちゃうのよね〜

パパが連れ戻しに行きました。




にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村
IMG_4367.jpg

夕方新ちゃんと歩いてきました。




IMG_4369.jpg

山中湖ではフリーでのんびり歩けるのよね〜





IMG_4370.jpg

人も犬もほとんどいないから

新ちゃんも私もリラックスして歩けます。

時々、鹿さんがいるけどね





にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村
     

コメント

No title

女の子は所有欲があるのかな〜〜?
ワンコも…。(笑)
取られるって思うと逃げちゃうよね〜〜。夢ちゃん!
ってガラ姉ちゃんが言ってるよ!(笑)

Re: No title

★ガラママ〜★

そうだった、ガラちゃんもボールを持つと変身するんだった(笑)
男の子に力でかなわないからかな?
そういえば花子もそうだった・・・
今度はガラ・夢チームで男子をやっつけようv-218
Secre

     
プロフィール

パトリシアよしえ

Author:パトリシアよしえ
花子  2008年 5月22日生まれ

❤️ 2016年11月13日に天使に❤️

新ノ介 2009年 3月 9日生まれ

夢子 2016年 8月20日生まれ





script*KT*

大好きな花子ちゃん
花子ちゃんが天使になって
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
いくつになったの?
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR