なにこれ〜

L1310759_20170619163754ca2.jpg

夢子ちゃんがパパさんとお散歩がてら病院へ出かけたので

この間注文して届いたプールを出そうね




L1310760.jpg

広げてみたら思っていたよりもずーーと小さいじゃん

確かLサイズ頼んだのに・・・



L1310761.jpg

新ちゃんもなんか変って気がついた。




IMG_4393.jpg

たしかに・・・




L1310764.jpg


L1310765.jpg

山中湖に大きいの買ってあるから今度それで遊ぼうね

これは夢ちゃん専用にしようね。




L1310769.jpg

夢子ちゃんが帰ってきてプールに入ったらやっぱりピッタリ





L1310772.jpg

とても気に入ったみたい

夢子ちゃん明日で10ヶ月ですが体重は19.8キロ。

なかなか20キロにはならないね。(ならなくていいんだけどね)

それ以外は悪いところはどこもありませんでした。

そうそう、肉球の傷を診てもらいに行ったんだっけ・・・

昨日の夜塗った「ゲンタシン」が効いたらしく良くなっていて

問題ないそうです。若いと治りも早いのね





L1310752.jpg

今日の花子ちゃん



にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村
     

コメント

こんばんは~

ネットで買って想像と違う・・・ありますよね><
でも夢ちゃんサイズでよかったですね。

丈夫そうですねが
新ちゃんの「もっと大きいの買ってくれ~」笑える^^

Re: こんばんは~

★バディさま〜★

わっ、私も今さっきお邪魔してコメントしたところでした(笑)

そうなんですよ・・・ガッカリでした・・・
ネットで買うのは本当に難しいですね〜
夢ちゃん用に使えてよかったですv-221

でも組み立ても簡単(広げるだけ!)だし厚くてしっかりしているので
その点は満足しています。
新ちゃんはこれで行水でもしてもらいましょうv-290
Secre

     
プロフィール

パトリシアよしえ

Author:パトリシアよしえ
花子  2008年 5月22日生まれ

❤️ 2016年11月13日に天使に❤️

新ノ介 2009年 3月 9日生まれ

夢子 2016年 8月20日生まれ





script*KT*

大好きな花子ちゃん
花子ちゃんが天使になって
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
いくつになったの?
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR