花子の夢

L1180080_20170620084357459.jpg

昨日はとてもいい夢を見ました。

花子ちゃんが出てきてくれてね抱きしめて匂いを嗅いで・・・

とても幸せな気分で目が覚めました




IMG_1562.jpg

両方とも1年前の写真。




L1310776.jpg

ここからは現実の話・・・

ガラママからお土産にいただいたお菓子をあげよっと




L1310778.jpg


L1310779.jpg

いい匂いに誘われてそわそわ。

顔なんてブレブレよ〜

美味しかったみたい、ごちそうさま




L1310782.jpg

夢子ちゃんの肉球はまだちょっと腫れてる気がする・・・

念のため「ゲンタシン」を塗っておこうっと。




L1310780.jpg

観察していたらもう一つ傷を発見。

これは擦りむき傷ですね。放っといてOK




L1310788.jpg


L1310790.jpg

今朝はパパさんが早くにお出かけしたので

朝のお散歩も4時過ぎだったからね・・・

今日は暑いらしいからゆっくりしたら。。。




にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村
     

コメント

No title

オヤツ気に入ってくれたみたいで良かった👍
湯ちゃんの目がまん丸になってて!かわいい💕

花ちゃん、そろそろ出てきても良いかな〜〜っておもつたのかな?

Re: No title

★ガラママ〜★

あのお目々と顔を見たらどんなに美味しかったかわかりますよね〜
ごちそうさまでしたv-10

花子ちゃんにやっと会えた・・・夢の中だったけど・・・
もも姉ちゃんが羨ましがってたよv-237
Secre

     
プロフィール

パトリシアよしえ

Author:パトリシアよしえ
花子  2008年 5月22日生まれ

❤️ 2016年11月13日に天使に❤️

新ノ介 2009年 3月 9日生まれ

夢子 2016年 8月20日生まれ





script*KT*

大好きな花子ちゃん
花子ちゃんが天使になって
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
いくつになったの?
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR