三上先生とお勉強

L1310837.jpg

3時過ぎですが思ったほど暑くなくてよかったね。




L1310839.jpg

今日は遊歩道方面を歩きます。




L1310841.jpg

木陰を歩いて




L1310842.jpg

新ちゃんの大好きなグラウンドに到着。

私が肉離れ起こしたところです




L1310844.jpg

ニコニコしていられるのは今だけだよ、夢ちゃん。

今日は先生がロングリード持ってきてるんだよ。(お勉強って事だよ)




L1310845.jpg

しっかりね




L1310848.jpg

ダウンと言われるとやりたくないんだよね・・・

嫌そうな顔してるでしょ。




[広告] VPS


まずは新ちゃんのボール投げ。




[広告] VPS


次は夢ちゃん。

山中湖でボールを持って逃げる夢子を見てオフの練習が必要と。




L1310864.jpg


L1310866.jpg


L1310868.jpg

何度も繰り返し練習します。

だんだんできるようになってきたよ




L1310871.jpg


L1310878.jpg

素直な新ちゃんはすぐに出来たって

夢子ちゃんもしっかりね。。。




L1310891.jpg


L1310898.jpg

新ちゃんベロベロ星人だよ



にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村
     

コメント

No title

すご〜い!勉強になるわ。三上先生の練習‼️
ガラも練習しなくちゃ!💪

Re: No title

★ガラママ〜★

私もオフの訓練は初めて見ました。
何回かやっていくうちに出来るようになるのでしょうが
根気が必要ですよね〜素人には難しそう・・・
新ちゃんは上手に出来るけど花子は離さなかったよ(笑)
Secre

     
プロフィール

パトリシアよしえ

Author:パトリシアよしえ
花子  2008年 5月22日生まれ

❤️ 2016年11月13日に天使に❤️

新ノ介 2009年 3月 9日生まれ

夢子 2016年 8月20日生まれ





script*KT*

大好きな花子ちゃん
花子ちゃんが天使になって
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
いくつになったの?
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR