ガラ・ダリが遊びに来ました

L1320026.jpg

ガラとダリ到着です

って簡単に言いますけど関東じゃなくて岡山からですからね

遠くから来てくれてありがとうね。




L1320028.jpg

この間はうまく遊べたのに今日は新ちゃんがダリにガウガウしちゃった





L1320030.jpg

ごめんね・・・

そんなこと言わないで遊ぼうよ〜




L1320038.jpg

ガラと新ちゃんが一緒にボール遊び。




L1320042.jpg

こっちでは夢子がガラちゃんに怒られてしょぼん・・・




L1320044.jpg

ニコニコご機嫌ガラちゃん




L1320050.jpg

新ちゃんはちょっと退場してもらって




L1320052.jpg

夢子とダリが楽しそうに(結構真剣な顔して)走ってます。




[広告] VPS


またガラちゃんに怒られそうになったけど

後でちゃんとペロペロってフローありました




L1320069.jpg

ガラ・ダリ姉弟はとても仲良しでずっとペロペロしてるのよ〜

とても微笑ましかった・・・

花子と新ノ介も仲良かったけどね。

新ちゃんと夢子もこういう関係になれるといいな〜




L1320072.jpg

可愛いガラちゃん

花子を思い出す・・・




L1320073.jpg

お疲れダリ




L1320078.jpg

今日の集合写真はいまいちだった・・・

一触即発なのでリードをしっかり持ってパパさんも参加




L1320086.jpg

ガラちゃん体力使ったので脂を補給中



にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村
     

コメント

No title

今日もたいへんお世話になりました!
今日は一触即発が何度もあってヒヤヒヤでしたね😱
でも楽しかったです。ガラも我が家のような勝手知ったる…
って感じでした(笑)
新ちゃんの生ソファ姿も見れて😍
ハウスになっちゃってごめんね。これに懲りずにまた遊んでね!

Re: No title

★ガラママ〜★

楽しく遊べるはずだったのにね・・・
新ちゃんの虫の居所が悪かったのかごめんね。。。
「おれもう行きたくない・・・」ってダリに言われちゃうね〜
ガラちゃんは楽しそうに遊んでたから良かったv-238
今度はいつ会えるかな〜?
Secre

     
プロフィール

パトリシアよしえ

Author:パトリシアよしえ
花子  2008年 5月22日生まれ

❤️ 2016年11月13日に天使に❤️

新ノ介 2009年 3月 9日生まれ

夢子 2016年 8月20日生まれ





script*KT*

大好きな花子ちゃん
花子ちゃんが天使になって
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
いくつになったの?
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR