雨の日は・・・

L1320100.jpg

あ〜あ、朝から雨

昨日の夜中はすごい雨の音で目が覚めた。

朝テレビつけたら(衛星放送しか入らないうちのテレビ)全然映らない

多分どこかですごい雨が降っているんでしょうね・・・

こんな日はお家でだらだら。





L1320090.jpg

あっちではパパさんがだらだら・・・

あっ、夢子がソファーに乗っかってる

「こら〜〜」




L1320091.jpg

悪いことだとわかっている夢子は慌てて逃げる

こういうことをするパパがいけないんだよ、まったく・・・

やっていいことと悪いことをちゃんと教えてくださいよ

怒られるのは夢子ちゃんなんだからね。。。




L1320095.jpg

呆れる新ちゃん。




L1320097.jpg

元気な夢子。



L1320101.jpg

だらける新ちゃん。




L1320104.jpg

元気な夢子はまたパパを遊びに誘ってる・・・

雨だから早くお家に帰ろうね。




にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村
     

コメント

Secre

     
プロフィール

パトリシアよしえ

Author:パトリシアよしえ
花子  2008年 5月22日生まれ

❤️ 2016年11月13日に天使に❤️

新ノ介 2009年 3月 9日生まれ

夢子 2016年 8月20日生まれ





script*KT*

大好きな花子ちゃん
花子ちゃんが天使になって
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
いくつになったの?
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR