夢子ちゃんとショッピング

IMG_4530.jpg

昨日は雨で行かれなかったショッピング。

今日はちょっと蒸し暑かったけど曇りだったので行ってきました。

イリオのイケメンお兄ちゃんに「ゆめこちゃん」って呼ばれて

たっぷり可愛がってもらいました

新ちゃんには内緒だけどおやつもたくさんもらったのよね〜〜

だからいつもよりたくさんお買い物してあげました




IMG_4533.jpg

夢ちゃんは七夕様に何をお願いしたのかな?

「山中湖に行きたいです!」かな?




IMG_4535.jpg

行きたいです




IMG_4540.jpg

帰りは少し走ったよ〜




IMG_4521.jpg

新ちゃんは遊歩道をゆっくり散策。




L1320157.jpg

花子ちゃんに新しいスプレーバラを飾っていたら・・・




L1320161.jpg

こっち向いて座って!って言ったら

ニコニコしながら座ってる新ちゃんでした





にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村
IMG_4515.jpg

美容院に行ってきました。

長くなってまとまらなくなっちゃったから少し短くしました。

今まで我慢して伸ばしたんだけどやっぱり夏に近ずくと短くなるのかな?

鼻だけ賛助出演は新ちゃんです

     

コメント

Secre

     
プロフィール

パトリシアよしえ

Author:パトリシアよしえ
花子  2008年 5月22日生まれ

❤️ 2016年11月13日に天使に❤️

新ノ介 2009年 3月 9日生まれ

夢子 2016年 8月20日生まれ





script*KT*

大好きな花子ちゃん
花子ちゃんが天使になって
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
いくつになったの?
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR