猛特訓

IMG_4561.jpg

お昼過ぎにやっと雨が上がったのでお散歩に。




IMG_4562.jpg

そうだね、行ってみようね。




IMG_4563.jpg

夢子ちゃんのお気に入りの公園です。




IMG_4564.jpg

それではお勉強の始まりです。




IMG_4565.jpg


IMG_4566.jpg


IMG_4567.jpg

この間三上先生とお勉強した「カム」と「オフ」ね。

ちゃんと覚えていました。出来ました。

まぐれじゃありませんよ・・・




IMG_4568.jpg


IMG_4569.jpg


IMG_4570.jpg

ほら、もう一回やっても出来ました

でもだんだん集中が切れてきて途中でしゃがんでカジカジ始めました

ということで今日のお勉強は終了。




IMG_4572.jpg

ご褒美に毎日入りたがっていたプールにお水入れました。

ちょうど足も汚れていたからね〜




IMG_4575.jpg

新ちゃんのウ◯チタイムだけど雨がパラパラ

もうちょっと待って〜〜

朝もウ◯チしてなかったから・・・




IMG_4576.jpg


IMG_4577.jpg

せっかくお水入れたのに栓抜くな〜〜




にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村
     

コメント

No title

夢ちゃんボール遊びどんどん上手になってくね!
新ちゃんお片付け上手だけど、遊んでからにしたら?(笑)

夢さん!良くできました!
今度は新兄さんと一緒にやりましょう🎵
だんだん物分かりの良い夢さんになるね!

Re: No title

★ガラママ〜★

夢子ちゃんしっかりお勉強していますよv-237
新ちゃんたら・・・
遊ぶ前に栓抜かないでよ〜〜でしょ(笑)

Re: タイトルなし

★三上先生〜★

先生にしっかり教え込まれてことを覚えていたようですv-237
でもすぐに遊ぶのが楽しくなってしまってまだまだですね・・・
またよろしくお願いしますv-237
Secre

     
プロフィール

パトリシアよしえ

Author:パトリシアよしえ
花子  2008年 5月22日生まれ

❤️ 2016年11月13日に天使に❤️

新ノ介 2009年 3月 9日生まれ

夢子 2016年 8月20日生まれ





script*KT*

大好きな花子ちゃん
花子ちゃんが天使になって
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
いくつになったの?
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR