やっと着いた・・・

L1320535.jpg

今朝は5時起きして7時過ぎに出発したんですけど

その時点で東名高速は渋滞が始まっていた。(3連休ですもんね)

高速は諦め厚木まで246で行きその後東名高速に乗ったんだけど

御殿場付近で事故渋滞というので大井松田で降りて下の道でやってきました。

絶景ポイントの三国峠ですが富士山は雲の中

いつもの倍の3時間もかかっちゃった。




L1320553.jpg

気温25度、快晴。快適。




L1320538.jpg

やっと着いたね




L1320541.jpg

お兄さんったら・・・




L1320542.jpg

2週間ぶりだからうれしいね




L1320549.jpg

最近はドッグハウスの近くまで来るとピーピー鳴くようになった夢子。

だってこんなに自由に楽しく遊べるんだもんね〜




L1320558.jpg

ボール投げして





L1320563.jpg

プラ舟に仲良く入って




L1320565.jpg

夢子も寝っころがる事を覚えたみたい




L1320569.jpg




にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村
     

コメント

No title

わ~やっぱ3連休で渋滞だったんだ~💨
246、懐かしい(笑)
お正月の大渋滞を思い出すよ💦
あの時は山中湖から横浜まで、
5時間かかったな~(>_<)
連休だと渋滞は仕方ないよね~(^^;

新ちゃんも夢ちゃんも久しぶりで楽しそ~❤

Re: No title

★ジュエルまま〜★

今回は前日出発ができなかったのよ〜
5時間に比べたら3時間なんてどって事ないよ(笑)
ジュエル家はこの連休どこ行くのかな?

30度超えの横浜から脱出できて人もワンも快適ですv-237
Secre

     
プロフィール

パトリシアよしえ

Author:パトリシアよしえ
花子  2008年 5月22日生まれ

❤️ 2016年11月13日に天使に❤️

新ノ介 2009年 3月 9日生まれ

夢子 2016年 8月20日生まれ





script*KT*

大好きな花子ちゃん
花子ちゃんが天使になって
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
いくつになったの?
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR