整形外科へ

IMG_4978.jpg

先週パパさんにうつされた風邪がなかなか治らなくて・・・

咳がひどくてみぞおちあたりに激痛が

痛くて痛くて座り込んでしまうくらいなんです。

これは肋骨にヒビが入ったのか骨折かもしれないと思い

朝一番で整形外科に行ってきました。

レントゲンを撮ってもらったけどヒビも骨折もなかった。。。

骨の周りの筋膜が炎症を起こしているそうです。

治す方法はなくてまずは風邪を治して咳が止まってから

1ヶ月で治るんだってそんなにかかるんだ・・・






L1320802.jpg

相変わらず暑くてお外に出られないワンコたち

夢ちゃんがマットで寝ているといつものように新ちゃんが来た。




L1320804.jpg

きっと夢子のそばに来たいんじゃないの?(の訳ないね!)

多分何にも考えてないと思う




L1270481_20170721163956bdf.jpg

以前、お友達のお家に遊びに行った時に

ソファーでくつろぐコニーちゃんの横にちゃっかり座ってたっけ・・・

コニーちゃんが困った顔してるでしょ





にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村
     

コメント

No title

新ちゃんとコニーちゃん、お尻合わせてお知り合いねっ( *´艸`)
夢ちゃん、挟まっちゃってる??可愛いな~~~(*^-^*)

よしえさんの咳、酷そうですね・・・、無理しないで~~っ!

Re: No title

★ぶらこママさま〜★

新ちゃんってお友達に吠えて脅かしたりするくせに
とても人懐っこくくっついたりもするんです。
本当に変わったワンコなんだな〜(笑)
夢子の迷惑そうな顔が笑えるでしょv-221

こんなひどい風邪は初めてです・・・
少しづつ落ち着いてきました、ご心配ありがとうv-238
Secre

     
プロフィール

パトリシアよしえ

Author:パトリシアよしえ
花子  2008年 5月22日生まれ

❤️ 2016年11月13日に天使に❤️

新ノ介 2009年 3月 9日生まれ

夢子 2016年 8月20日生まれ





script*KT*

大好きな花子ちゃん
花子ちゃんが天使になって
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
いくつになったの?
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR