ジュエル家がやって来た!

L1330926.jpg

朝の予想を裏切り晴天(こんな裏切りなら大歓迎!)




L1330927.jpg

そろそろかな?って待ってると・・・




L1330931.jpg

広島ナンバーの車が到着。

2、3日前に「山中湖にいますか?」ってLINEが。

今年は無理そうだって言ってたから会えないと思っていた。





L1330934.jpg

ジュエル、リオちゃんいらっしゃい




L1330943.jpg

みんな集まり早速ボール投げ。




L1330944.jpg


L1330946.jpg


L1330949.jpg

今日はジュエルが張り切っていましたよ





L1330953.jpg

ジュエルママに抱きつこうとしてる新ちゃん。

パパさんが慌てて止めに走った




L1330954.jpg

ジュエルが近くに寄ってきて固まる夢子




L1330956.jpg

ジュエルママに甘える夢子




L1330959.jpg

キラトくんの周りに全員集合。




L1330972.jpg


L1330973.jpg


L1330978.jpg

リオちゃんと夢子が遊び始めた。




L1330987.jpg

集合写真1回目。




L1330991.jpg

今度はおやつを目の前に集合写真2回目。




L1330992.jpg

ジュエルがボーロを数えたらしい・・・




L1330990.jpg

空にしたのはジュエルですけど・・・

ジュエルの毛がお水を全部吸い取っちゃったんだよ

本当にジュエルには癒されます

また会えて嬉しかったよ。。。

会いに来てくれてありがとうね。

キラトくんとももう会えないと思っていたから。

夢子に会いたいって来てくれてありがとう




にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村
     

コメント

晴天の山中湖

スカッとした天気が山中湖にはよく似合いますね。
東京も横浜もゲリラ雷雨の鬱陶しい日だったらしい.....明日もね。
1番は皆んなが楽しそうにしている事ですね。

Re: 晴天の山中湖

★Toshiさま〜★

この夏一番の青空でしたv-237
やっぱり夏はこうじゃなきゃね〜
もうそろそろ雨は終わりにしてほしい・・・
遠くから遊びに来てくれるお友達うれしいですv-238

No title

今日は遊んでもらって、ありがとうございました❤

私たちもキラトも夢ちゃんに会えて嬉しかった~😍
雨女だけど…(笑)
ほんと晴れてよかった~☀

今度はいつになるやら?
また来ますね💕

Re: No title

★ジュエルまま〜★

こちらこそ〜遠くから遊びに来てくれてありがとうv-237
今年は会えないって思ってたからうれしかったv-238

ジュエルは相変わらずの貫禄だけどリオちゃんがすっかりお姉ちゃんになったね。
夢子と遊んでくれていたしね。もう少し一緒にいたらもっと仲良しになれたね。

この次は私が会いに行くよ〜(飛行機でね 笑)

No title

やっぱり来たんだね!
ジュエルたま夢ちゃんは本当は違う犬種なんじゃない?
って思っちゃうよね😅
スタンプーとトイプーみたいな。
キラト君にも会えたんだね。次も来てくれるといいね。

Re: No title

★ガラママ〜★

やっぱり!でした(笑)
今年は無理って言ってたから諦めていたら・・・
忙しそうだったけどね。

夢子は特別小さいし、ジュエルは特別大きいし(爆笑)
キラトくんも来てくれてうれしかったよv-237
Secre

     
プロフィール

パトリシアよしえ

Author:パトリシアよしえ
花子  2008年 5月22日生まれ

❤️ 2016年11月13日に天使に❤️

新ノ介 2009年 3月 9日生まれ

夢子 2016年 8月20日生まれ





script*KT*

大好きな花子ちゃん
花子ちゃんが天使になって
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
いくつになったの?
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR