夢子ちゃん1才になりました

L1340044.jpg

昨日20日で1才になった夢子ちゃん

まだまだ20キロと小粒ちゃんですけど元気いっぱいですよ。

前のようにじっとしていなくていやでしょうがない被り物




L1340050.jpg

夢子ちゃんはミニーちゃんで




L1340047.jpg

新ちゃんにリボンお願いして




L1340049.jpg

仲良く記念撮影

相変わらずの凸凹コンビですけど





L1340038.jpg

1才になっても何も変わらずです。。。

楽しく元気に過ごせますように




にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
     

コメント

No title

夢ちゃんお誕生日おめでとう🎂
ジュエル家が来てくれて、楽しい誕生日プレゼントもらえたね!
シャンプーもしてもらってスッキリ、楽しい一歳のはじまりだね〜!

おめでとう🎉

夢子ちゃんお誕生日おめでとう🎉
あっという間に1歳ですねv-291
嬉しいような寂しいような…。でも、おめでたい事なので楽しんじゃおう😄
ルナも順調にBigに育っていますよ〜。もうすぐ24キロに😱体重よ止まってくれ〜と
祈るばかり😭
もう少し涼しくなったら、夢子ちゃんに会いにお近くの公園に参上しますね😍

Re: No title

★ガラママ〜★

夢子におめでとうをありがとうv-10

それでもほんのちょっとづつ大きくなってるのよ〜
多分前に会った時より大きくなったよv-237
リオちゃんは4、5ヶ月で20キロあったらしいけど・・・
シャンプーしたらふかふかになって膨らんだ〜v-12

Re: おめでとう🎉

★りつpさま〜★

夢子におめでとうをありがとうv-238

ちっちゃな夢子ちゃんも少し大きくなったよ〜(笑)
でも絶対にルナちゃんの方が大きいよねv-11
どっちがお姉ちゃんだかわからないね。
会える日を楽しみにしていますv-221

happy birthday

夢子ちゃん、早いものでもう1歳のお誕生日ですか!
おめでとうございます🎂
新ちゃんも元気そうですね😊
また遊んでくださいね~
私が夢ちゃんと仲良くしようとしたら
グレが怒りそうだなぁ…

夢子ちゃん、1歳のお誕生日おめでとう
お転婆に磨きをかけてお兄ちゃんと仲良くね(笑)
機会があったら遊んでね♪

Re: happy birthday

★bunnytheflatさま〜★

ありがとうございます、元気に1才を迎えることができましたv-238
いいことも悪いこともなんでも新ちゃんを見習って成長しています(笑)
まだグレースちゃんとゆっくり遊んでもらってないですね〜
秋になったら(山中湖はもうすぐです!)遊びましょうv-221

夢子は男の人に甘えるのが上手だからきっとグレースちゃん怒るぞ〜〜

Re: タイトルなし

★エルママさま〜★

夢子におめでとうをありがとうございますv-238
やっぱりお転婆???
いつもはじーーと静かにしているんだけどスィッチが入ると・・・(フラットですもんね)
新ちゃんが仕方なくお兄ちゃんしてくれています(笑)
また遊びに来てくださいねv-237

あれま‼️もう一才ですか。

夢ちゃん誕生日おめでとう。
なかなかの美人さんになりましたね、ケージ写真は.....だけど。
新ちゃんも美人さんに見えるのは気のせい❓

夢ちゃんも新ちゃんもこの一年良い年でありますように‼️

Re: あれま‼️もう一才ですか。

★Toshiさま〜★

そうなんですよ、夢子は我が家に来た時は5ヶ月近かったので
半年ほどで1才になりました(笑)
いつまでもチビちゃんだと思っていたけどそれなりに成長していますv-237
一般的なフラットにくらべると小さめですけどね。
花子ちゃんと比べるので可哀想に美人とはいえません・・・
どちらかというと愛嬌のある元気な女の子かな?

最近新ちゃんが花ちゃん化してるんですよ〜(笑)
Secre

     
プロフィール

パトリシアよしえ

Author:パトリシアよしえ
花子  2008年 5月22日生まれ

❤️ 2016年11月13日に天使に❤️

新ノ介 2009年 3月 9日生まれ

夢子 2016年 8月20日生まれ





script*KT*

大好きな花子ちゃん
花子ちゃんが天使になって
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
いくつになったの?
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR