ロールケーキでお祝い

L1340057.jpg

お腹があまり丈夫じゃない夢子ちゃん。

豪華なケーキは来年まで待ちましょうね。

今年はこのロールケーキで我慢だよ。




L1340058.jpg

こっちが新ちゃん用だけど、これは明日ね。




L1340061.jpg

今日はイチゴを二人で半分こに分けてバナナをサービス

落ち着きのない夢子ちゃんだからもちろん紙皿。

見た目もイマイチだし洒落っ気ないけど・・・(年々手抜きになっていく)




L1340063.jpg

お味はよろしかった様です

果物以外はフードしか食べたことがないので

ガツガツと食べていましたよ、夢子ちゃんが。




IMG_5327.jpg

実家の父にお花を持って行ってきました。

仏壇の前できちんと座って偉いね〜〜




IMG_5330.jpg

でも、行きの車の中でリードを噛み切ってた

ひとりで暇だとやるんですよ・・・

まったく・・・




にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
     

コメント

夢さん、我慢が足りませんね!
一歳になったけど、中身はbabyですね。
結わえる時は太~いロープにしてください。皮リードはもったいないです!

No title

夢ちゃん♪お誕生日おめでとう~~♪
なんだかとってもお姉さんのお顔になっちゃって(*^-^*)
急がなくていいから、ゆっくり大きくなってね(^_-)-☆

Re: タイトルなし

★三上先生〜★

やはりひとりで車に乗せる時は油断できませんでしたv-12
静かにしていると思ったら・・・
少しはお姉ちゃんになったかと思ったのに裏切られました。
ガッカリです・・・

Re: No title

★ぶらこママさま〜★

夢子におめでとうをありがとうv-238
体はまだまだ小さいけどちょっとお姉ちゃんぽくなったでしょ?
でもまだまだ新ちゃんの金魚のフンでひとりではいられない甘えん坊です。
ジュエルにくらべると小型犬ですよ(笑)

No title

夢子ちゃん1歳おめでとうe-51
訓練してるからお座りして、とってもお利口ですね♪
ゲージの中のお顔は、毎回笑わせて貰ってるけどね(笑)
でも、しっかりお姉ちゃんになってるi-239

楽しい思い出いっぱい作って、大きくなるんだよ~(爆)

Re: No title

★ナナ母さま〜★

夢子におめでとうをありがとうv-238
ちっちゃいと思っていたけどそれなりに大きくなったよ(笑)
とってもお利口かどうかはわからないけど・・・
とにかく新ちゃんのことが大好きで甘えん坊の寂しがり屋です。

花子ちゃんと同じ山中湖が大好きな女の子になったね。
でもあんまり大きくならなくていいんです(笑)
Secre

     
プロフィール

パトリシアよしえ

Author:パトリシアよしえ
花子  2008年 5月22日生まれ

❤️ 2016年11月13日に天使に❤️

新ノ介 2009年 3月 9日生まれ

夢子 2016年 8月20日生まれ





script*KT*

大好きな花子ちゃん
花子ちゃんが天使になって
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
いくつになったの?
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR