大脱走

IMG_5419.jpg

午後から美容院でリラックスタイム。




IMG_5421.jpg

ところが家に帰って玄関開けたら・・・

花子じゃなくて夢子だよね

いったいどういうこと?




L1340397.jpg

恐る恐る部屋に入ると陽が入らないように閉めておいた

ロールスクリーンが開いている。(これは外を見るためだよね)




L1340398.jpg

ハウスのドアも開いている・・・

まさか新ちゃんが開けてあげたんじゃないよね?




L1340395.jpg

床には私のヨットパーカー(ソファーに置いてあった)と

足拭き雑巾(洗面台の上に置いてあった)が散らばってる・・・




L1340399.jpg

くちゃくちゃと噛むのが好きな夢子だから

当然ファスナーが取れてるし・・・




L1340402.jpg

自分がやったことはわかっているらしい・・・




L1340407.jpg

だよねー(新ちゃんのはずないよね)




L1340410.jpg

なんだか今日はずいぶんと仲がよくない?

このハウス年代物だから鍵が緩くなっちゃってるみたいね。

やっぱり買い換えないとダメかな?

まだまだ夢子は油断ならないからね。。。




にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
     

コメント

玄関開けてびっくりですね!
昔、ワカで経験しました。
ニコニコ顔でお出迎えしてくれたけど
何であんたそこに居るの?
でも夢ちゃん可愛いから怒れないですよね。

No title

あはは( *´艸`)
夢ちゃん、賢いのね~~♪
どうやれば出られるのかわかってるなんて、
もう大人です!
ん??大人だと出ない???

新ちゃんも夢ちゃんも脚が長くてモデルさん体型だねっ♪

No title

やっちゃったね~(笑)
でも鍵が緩くなっただけで簡単に開いたんだ!

ナナはアイリス折りたたみゲージ2個とバリケン1個の
合計3個壊されて脱走ですよ~(^^;
4個目は買う気も無くなってた。。。
2個目のゲージは1日目でバネ飛ばしました~

1回でコツ覚えたら。。。夢子ちゃん2個目やる?やらない?(爆)
楽しみ~夢子ちゃん知能犯になるかも。。。

夢子ちゃんのベッド気になってる~
わんこ用?
どこで売ってるのかしら。。。

Re: タイトルなし

★ワカママ〜★

ホントにビックリしましたよ〜(笑)
いつも夢子の「わんわん」という野太い声がするのに
今日は聞こえなくておかしいなあと思ってたら・・・
でも夢子はたくさんイタズラするので困ります。
そろそろ秋が近くなりましたねv-237

Re: No title

★ぶらこママさま〜★

笑っちゃうでしょ〜
思わず携帯出して写真撮っちゃいましたよ。
きっといつもみたいに歯でガジガジやっているうちに開いたのかな?
きっと新ちゃんがビックリしただろうな〜
夢子は全然大人じゃありませんよ・・・
ただのいたずらっ子です(笑)

伊東出身の子は足が長くてスラッとした体型です。
御殿場出身の夢子は小さいと思っていたら
なんだかこの夏でぐーーんと大きくなりましたv-237
あまり大きくならなくてもいいのよ〜〜

Re: No title

★ナナ母さま〜★

やってくれましたよ。。。
何しろ歴史があるハウスですから(古いってだけ 笑)
多分偶然開いたんだと思うけど・・・
確信犯だったら困るよ〜〜

ナナちゃんは3個クリアしたのね〜すごいなあv-12
バネ飛ばした?必死だったの?力ずくだったの(笑)

夢子のベッドってソファーの前に置いてあるクッションですか?
これはコストコですよ〜
結構他のワンコのブログでも出てくるよね。
ただすごく重くてお掃除するとき大変・・・

No title

わぁ!夢ちゃん、上手だね〜⁇
きっと新ちゃんだけなんでフリーなんだ⁇って思ってるんだよ(笑)
でもイタズラしてもちゃんとお出迎え出来てるね。
ダリはイタズラしてなくても、イタズラしたつもりなのかお出迎え出来ません😱

Re: No title

★ガラママ〜★

上手なんて褒めないで〜〜(笑)
差別されて怒ったのかなあ?
困ったことを覚えてしまった・・・v-12

ダリは真面目なんだな・・・(新ちゃんと同じだね!)
女の子の方が図太いねv-237

No title

あれ?昨日コメしたはずなのにな~寝ぼけてたかな(笑)

夢子ちゃん、なかなかやるじゃ~ん♪
こりゃ知能犯だなv-218
新ちゃんは、俺は何もしらないよ!みたいなお顔してる~(笑)

Re: No title

★ジュエルまま〜★

あら〜行方不明?
誰か他の人のところに送っちゃった?

今日は大丈夫だったからまぐれだったのかな?
いえいえ新ちゃん犯人説もありえる・・・(笑)
Secre

     
プロフィール

パトリシアよしえ

Author:パトリシアよしえ
花子  2008年 5月22日生まれ

❤️ 2016年11月13日に天使に❤️

新ノ介 2009年 3月 9日生まれ

夢子 2016年 8月20日生まれ





script*KT*

大好きな花子ちゃん
花子ちゃんが天使になって
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
いくつになったの?
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR