楽しかったね

L1340805.jpg

この子変わってます

花ちゃんも新ちゃんもお洋服着るのとっても嫌がったのに

夢ちゃんだけはすごく喜んで着るんです。

多分お洋服イコールお外遊びってインプットされてるんだと思う。

これから楽しいことするんだもんね。。。




L1340809.jpg

この子も変わってます

もう8才半なのに・・・

でもふざけているんじゃありません。

新ちゃんはいたって真面目ワンコです




L1340816.jpg

パパさんが必死で薪作りしている横で遊びます。




L1340822.jpg


L1340830.jpg




L1340832.jpg


L1340833.jpg

夢子ちゃんのしっぽは1才とは思えないくらい立派です。

この間もも姉ちゃんもビックリしてたよ〜〜




[広告] VPS





L1340842.jpg

ボール投げは楽しいね

新ちゃんの後ろをニコニコ顏で走ってくる夢ちゃん




L1340858.jpg


L1340859.jpg


L1340860.jpg

この走ってくる姿もよく見ると・・・

お口に引っこ抜いた芝を咥えてるんだから

まったく、夢ちゃんたら・・・




にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村
     

コメント

Secre

     
プロフィール

パトリシアよしえ

Author:パトリシアよしえ
花子  2008年 5月22日生まれ

❤️ 2016年11月13日に天使に❤️

新ノ介 2009年 3月 9日生まれ

夢子 2016年 8月20日生まれ





script*KT*

大好きな花子ちゃん
花子ちゃんが天使になって
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
いくつになったの?
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR