フード購入

L1340935.jpg

これで何ヶ月持つかな?

このあいだ買ったのは夏前だったかな・・・

今までは朝ごはんに馬生肉をあげていたけど

どうもウ○チの調子が良くない新ちゃん。

フードだけじゃ可哀想と野菜を煮ていたけど

これもウ○チが緩くなってしまう。

きっと8才過ぎて腸の消化能力が落ちたのか・・・

ということで今はフードのみ。(超簡単!)





L1340937.jpg

お隣りに回覧板回して帰ってきたら

ちょうどワンコ達がお散歩に出てきた。

けど、気がつかない。




L1340941.jpg

あれ?夢子ちゃんも結構大きくなったじゃないの





L1340945.jpg

お相撲に興味のない方はスルーしてください。

今日は向う正面が賑やかなんですよ〜

ピンクのお二人は相撲好きで有名なペーパーでしょ。

その前にはサッカーの井原でしょ。

右端にはオロナミンCの大村崑でしょ。

ただのミーハーでした。。。




にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村
     

コメント

No title

ダリもフードだけだとウ◯チが良いんだよね〜。
イレギュラーに弱いダリです。
ガラはちょっと便秘気味?消化良好?ウ◯チがとても小さい(笑)
夢ちゃんはお腹丈夫なのかな?

Re: No title

★ガラママ〜★

基本的に男の子の方が繊細で女の子は図太い(笑)
すご〜い、ガラちゃんは全部栄養になるのねv-237
夢子も虫を出し切ってからは美味しそうな健康ウ○チになったよ(笑)
油断すると食べちゃうくらいv-12
Secre

     
プロフィール

パトリシアよしえ

Author:パトリシアよしえ
花子  2008年 5月22日生まれ

❤️ 2016年11月13日に天使に❤️

新ノ介 2009年 3月 9日生まれ

夢子 2016年 8月20日生まれ





script*KT*

大好きな花子ちゃん
花子ちゃんが天使になって
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
いくつになったの?
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR